Nicotto Town


はるかのブログ


激求め))黒ガチャ第二弾


見た瞬間ほしくなりましたw


☆・・・簡単
★・・・普通
♪・・・難しい
P・・・P物
ってことですw

☆ナツT(祭り)
☆ナツT(やしのみ)
P★フリルデニムシャツ

★最初の服(オレンジ)
☆レトロ水着
P★イブニングローズドレス
P♪ゴシックリーベ
♪かえるのきぐるみ
P★魔法使い
P♪黒猫
P♪ウエディングドレス

P★アイランド帽
P★テンガロンハット(ピンク)
♪テンガロンハット(黒)
P★イカやき帽子
♪菱餅

P♪ねこしっぽ
P★リングピアス
♪悪魔の羽
P★お忍びサングラス
★ハートグラス
★オーバルグラス

♪ウエディングベア(男の子)
★日傘
P♪ぺろぺろキャンディー
♪ギター
P★たこやき

★柄タイツB
♪しまレッグ
★どっと柄タイツ
♪ニーハイA
★ボアつきハーフブーツ

♪エアリーマッシュ
♪ファーつきツインテール

★プリマーヤ
P★アップルレース
♪ブルーメ(ピンク)
★ブルーメ(緑)

☆にこがちゃほぼ全部

で求めがあったら交換してほしいですw

なんていってみるw

たぶん無理やなw
普通品でもかわいいってどうゆうことよw

ウサギつぼだしw

修学旅行前に言うだけ言ってみるw


友達は
下のブログでも見てくださいw

アバター
2009/11/25 11:25
inしたら当方にもご連絡いただけると嬉しいです。
アバター
2009/11/15 20:20
コメント頂いたのでのぞきに来ました☆ 遅くなってしまい申し訳御座いません><
Pガチャもしくは代理として+するのは可能ですが、
アリス出しても惜しくない物と交換してほしいです・・・><

アリスが出せる物
 ・黒猫
 ・悪魔の羽
です。
後はしまレッグは気になりますが、難しそうですね^^;
アバター
2009/09/11 17:38
ブルーメ1点でアリスは厳しいです;;
普通品でも人気ですし、出にくいので・・
他に求めがギターのみなので、厳しいようでしたら諦めます。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
アバター
2009/09/11 17:19
あいすんさん>そうですか><
アリス求めてます^^
ブルーメとの交換は可能でしょうか??><
アバター
2009/09/11 17:15
えっと、ゴメンなさい・・・(´_`illi)
ほしかったのがぺろきゃんとゴシックなんです;;
ギターとブルーメも求めではあるのですが
出せるものが・・・普通品になってしまいますがよろしいでしょうか?;;
出せるものは・・
・オリエンタルロングワンピ
・クラシカルロリータンワピ
・キャプテンレディ
・白うさぎの淑女
・トランプの兵士
・ハートの女王
・不思議の国のアリス
のみになります(o*。_。)oペコリ
↑にほしものありましたらお願いします^^
アバター
2009/09/11 16:15
遅くなってすいません><

くれあさん>すいませんもってます><

はるりんさn>すいません><

あいすんさん>ぎたー・ブルーメ出せます^^
あと二つ売り切れちゃいました><
アバター
2009/09/11 12:13
ハジメマシテ。サークルからデス^^
求)
ゴシックリーベ
ぺろきゃん
ギター
ブルーメ緑
出)
うさぎのきぐるみ(灰)
うさぬい
その他、普通品全て出せます☆
ご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/09/09 08:05
求:ゴシックリーベ

出:オリエンタルロングワンピ
クラシカルロリータワンピ
キャプテンレディーセット
セーラー服
Cのロールアップデニム 青

こんにちは^^
交換していただけないでしょうか?よろしくお願いします!
アバター
2009/09/03 23:45
↓忙しいですよね^^
お返事はいつでもいいです。
お勉強 がんばってくださいね。
アバター
2009/09/01 20:53
こんばんは^^
サークルにコメントありがとうございます。
 出) オリエンタルロングワンピ
    トランプの兵士
    白うさぎの淑女

 求) ぺろぺろキャンディが第一希望です。←何色ですか?
   だめでしたら ウエディングベア(男の子)またはギター
   できたら こちらへはフリマでお願いしたいです。
よろしくお願いします♪
アバター
2009/09/01 19:00
こんばんは^^
サークルの方に交換コメントを書きました。
よろしくお願いします!
アバター
2009/09/01 18:15
すみません。今回はご辞退させていただきます○┓ペコリ
アバター
2009/09/01 17:49
振袖(華月)と黒猫が+できます。
アバター
2009/09/01 17:48
では、アイテムを変えてキャプテンレディセットでは難しいでしょうか?
再度ご検討いただけると幸いです^^
アバター
2009/09/01 17:45
みかんさん>ちょっと難しいです><

香恋さん>サークル交渉中でしたよね?^^そこでコメします^^

雛罌粟さん>黒ですよ^^う~ん。。。プラスって何ができますか??

愛さん>う~ん。。。キャプテンはうれしいんですが。。。
     悪魔の羽ですか。。。><ちょっと考えさせてください^^

aiさん>う~ん。。。ちょっと厳しいかなと思います^^;

アバター
2009/09/01 17:40
だよね~www
不思議の国のアリスとか、
めちゃくちゃかわいいし~>ω<
アバター
2009/09/01 17:40
ブログ広場からおじゃまします。
リーベとクラシカルロリータワンピの交換をお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/09/01 17:40
こんにちは^^

クラシカルロングワンピとキャプテンレディーセットお出しできます。
悪魔の羽と交換できますか?
ご検討.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/09/01 17:39
ゴシックコーデ リーベは何色でしょうか?
Blackでしたら白うさぎの淑女と交換してもらいたいです。
+αもできます。
アバター
2009/09/01 17:37
トランプの兵士
(ハート)
だせます!!
アバター
2009/09/01 17:36
失礼します^^
出:トランプの兵士
求:ウエディングドレス
難しいでしょうか?よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.