Nicotto Town



九条★



  連日、テレビや新聞ではノーベル賞の話題でてんこ盛りですね^^

  個人的に、ドキドキしたのは憲法9条がノーベル平和賞に
 候補入りしたというニュース★
  日本人がずっと大切にしてきたこの九条。ずっと前の時代から
 ずっと残っていてほしいと多くの日本人の想い、
  候補になっただけでも、多くの人に憲法九条や平和を考える
 きっかけになったかなと思う今日この頃です★


アバター
2014/10/12 15:20
九条でねぎかと思ったw
アバター
2014/10/12 02:00
了解です!!!!またチャレンジしにきますのでお気に入り登録させていただきます:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2014/10/12 01:55
こんばんは、コメント感謝です♪

ピクシーずっと探してたんですよ:;(∩´﹏`∩);:
うわあああ嬉しいけど釣り合うアイテムが…

アラビアンナイトの妖精 / 桃
メカうさ耳 / 白
夜店のりんご飴-2014- / 赤
すやすやアイマスク / 青
ウエスタンウイスキーボトル
ウエスタンダイナー
月光ウサギの秋の夜長
月光ウサギの和傘
どこでもホタル
通学カバン / 黒
6周年記念のニコッと事務局さん
フェルト / 赤
求めありませんか?
アバター
2014/10/11 23:59
世界に誇る日本の憲法だけど

周辺国が騒がしいからねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.