Nicotto Town



毎日王冠


午前中はごろごろ過ごし、午後からWIN5を検討。

2時頃から中継を見始めました。WIN5、最初のレースで外してしまい、結果は1/5。毎日王冠は、軸にエアソミュールとワールドエースで総流し。良い選択だと思ったのですが、ワールドエースが消え、夢も泡と消えました。武さん、おめでとう。

アバター
2014/10/13 16:34
まさまささん、ありがとう。
72通りかあ、がんばりますね。
昨日3/5はかなり良いのでは?
アバター
2014/10/13 12:21
昨日は72通り購入して3/5でした
WIN5あなどれませんねえ;;
アバター
2014/10/12 23:08
461oceanさん、ありがとう。
2億とは言わないので、一度当てたいものです。
アバター
2014/10/12 20:07
今日のWIN5は2億越え。2票しか当たってませんでしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.