Nicotto Town



段ボール


未だに分かりません。

2014年9月7日にニコタの登録をしましたが、部屋にあるダンボール4個は何ですか?

開けられないし、中に何が入っているのですか?

アバター
2014/10/24 10:34
こんにちは^^

ご訪問&コメントありがとうございました(^ω^)
どうせ暮らすなら落ち着く空間がいいなぁ・・とか思いながらお部屋作りをしています^^
他の皆さんのおうちにも行って参考にさせていただいています♥
アバター
2014/10/20 07:38
入居した後の引越し荷物、という、ニコタのシャレかな?なんて私は思ってます。
ダンボールをインテリアに見立てた改装をする人はいないとは思いますが、邪魔ならアイテム倉庫にしまっちゃえば問題ないですよ。(*^^*)
アバター
2014/10/13 23:47
よく見るとオレンジ色の服が入ってます
アバター
2014/10/13 21:24
単なるインテリアです(*´∀`*)
まぁ、インテリアじゃなくてお荷物ですがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.