Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


22年


台風が近づこうかという中、お出かけしてきました。

JRは16時で全線運休とかいうし、
夜に行こうと思ってたジムは18時で営業終了とかメールきたけど。
でも別に公演休止とか発表ないし、
そもそも阪〇電車動いてるし、てことで。
まあ、バスで20分なんで、電車すら関係ないんだけどww

てことで宝塚に行ってきましたw
去年から増えてきたなぁw
今回は『PUCK』。
シェイクスピアの『真夏の夜の夢』を基に作られた
妖精パックが主役の宝塚のオリジナル。
可愛くって大好きな作品なんですがそれ以上に。
22年前に初演だったんですがね。

一番最初に生で観た作品なのですよ。
それも旧大劇場で。3階席で。
だから原点とも言える作品なのです。
イギリス文学好きはたぶんここからでしょうね。

さすがに時代に合わせて変わるのはいいんだけどね。
曲は変えないでほしかったなぁ~、てのが
初演大好きな私の意見。
動画で初演がアップされてたのはびっくりでしたけどね。
でも可愛くって泣ける楽しい作品でした。
集中しすぎで終演後には頭痛がorz
幕間には有名なサンドイッチ専門店の卵サンド&ハムサンドのセット♡
組み合わせにしとけばよかった(苦笑)ちょっと多かったww

それにしても、22年も好きなままとはね。
たぶんこのままずっと好きなんだろうねw

アバター
2014/10/20 19:14
こちらにお邪魔しますm(_ _)m
サークル掲示板にて~っ

❤2周年イベントコーデ決定♪❤
※Pプレありよ!!(優勝者や多分3位?までwww←まだ分からない私w

・・・・・が❤upされてます^^時間が空いた時にでも(期間限定だけど)壁|ω・`)・・・こそっと見てねん❤
アバター
2014/10/16 21:51
ここに(>人<*)ォ願ぃ…!!! ごとしまーーーす^^

あのねあのね 3か月くらい前にねー 七夕イベントしたやん
その時の 何故か えりなだけアバの画像がないねん。。 (´;ω;`)ウゥゥ 
お手数おかけしますが。。。 今週末でいいのでー 織姫さまになってブログUPして~~
イベントの時の同じでなくっていいから~^^ 
ただー 背景は「シック」でおねげーしますだーーーー

忙しいのに手間かけて (。-人-。) ゴメンネ 
えりなのアバだけいなの嫌だからー (>人<*)ォ願ぃ…!!!

アバター
2014/10/14 21:52
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン わかるわーーーー
私が最初に見たのは。。。。 名前わすれたーーーーーー なんだっけか・・
大地真央と黒木ひとみ。。。 ベルばらぽくオルフェイスぽいような内容だったんだけどな。。。
あああああ 思い出せん。。。。
前から2番目のど真ん中でみたのにww 忘れてもーたーーーー 

でも宝塚はいいね~~~ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

無事に帰れてよかった (o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.