Nicotto Town



決めた

おはようございます。

台風は夜の間に過ぎ朝から快晴です。
幸いに被害もなく良かったです。

失業保険の最後の手続きです。
その後アルバイトの応募を何件かしようと思います。

とりあえず前に進まないと始まりません。
それで生活できなければその時に考えることに。

今はあまり先の事を考えると苦しくて動けなくなるので
目先の出来ることをやろうと思います。

必ず良いときもあることでしょう。
一生懸命生きていれば?

アバター
2014/10/17 11:56
何か始めてみると「意外と自分に合った!」とか
「楽しい!」とか大発見があるかもしれません^^
合うものと出会えるといいですね^^
アバター
2014/10/15 01:55
生きていくことはとてもとても大変なことです
今できることを・・まずは一歩 踏み出すこと
決してあきらめなければ 道は開けると思います
今の気持ちを大切になさってください
決心された今は素敵な顔になっているのでは?
自分を信頼して 前を向いて胸張って 深呼吸して
おおらかに一歩一歩 できれば少しにこやかに颯爽と
歩いてみてください。 笑顔は笑顔を呼びますよ
何もわからずに書きましたが・・言葉だけで申し訳ないですが 
働ける場所が早くいただけますように・・祈っています 
笑顔おいていきますね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.