Nicotto Town



★高橋選手




 フィギュアスケートの王子様の高橋大輔選手が
 引退><!!


  オリンピックの時はもちろん、いつも素敵な世界観、
 そして表現力にうっとりしてました^^♪
  ほか、安藤美姫さん、鈴木明子さんも好きで、録画すると
 何度も演技を繰り返し見てました★


  技術の高さを競う競技でもあると思うのですが、
 失敗しても、ちゃんと世界観が出来上がっていたり、楽しそうに
 滑っている選手が好きです★


  今回のニュースはショックですが、競争のない世界で
 自由に自分のスケートができますように祈るばかりです★

アバター
2014/10/14 23:38
まだまだ出来るのにもったいないよね

だけどあの怪我から復帰してのことだから

もうやりつくしたのかもしれないね

あとはアイスショーとかで見ることが出来るかもね



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.