Nicotto Town



ニコタワンドロ


って見たことないなぁって思いました。


楽しそうだけどなぁ。アバターとかアイテムを指定して描くの

ワンドロに使っていいですよって人を募集したりしてさ。

で、ワンドロしてツイッターにあげるの。


サークルとブログとツイッターアカウント併用でかなり面白くできそうだけどな。

どうなんでしょう。いまんとこ見たことないけどあるのかな

アバター
2014/10/16 23:42
ふぁあー!ありがとうございます!!
企画がんばってみるんで。よかったら。あそびに来てください。笑笑
アバター
2014/10/16 22:05
どうぞどうぞつかってくださいな
アバター
2014/10/16 14:19
要望とかあれば、描きたいですね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/10/16 08:57
え、すっごいいいじゃないですか!!
案モロパクリしていいですか←笑笑

これで自分の画力も上がれば一石二鳥なんですけどねー…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.