Nicotto Town



黒ガチャ33弾 『かぼちゃの国のアリス』



今回は勿論うさきぐ狙い。全員クロックとチェシャ猫が出ない初日。
娘アバは今回も目玉ゼロ。
代わりに新アバが目玉のきぐるみ2つ出しました。
やっぱり新しいアバはビギナーズラックでしょうか。

チェシャ猫は交換したから後は目玉のクロックだけ。
きっと2日目も回すでしょうが深追いはやめます…(- -;)


めちる10回  娘10回  新アバ10回


【目玉】

うさぎクロック
ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ) ①


かぼちゃの国のアリス ①
赤の女王 ②
チェシャ猫
トランプメイド ①
マッドハッター ③
抱っこうさぎ ①
飛び出す絵本  
トランプマジック ①
不思議な鏡 



【プレ交換】

私)女王→チェシャ猫
娘)抱っこうさぎ→チェシャ猫
娘)飛び出す絵本→めちるへ

*目玉のクロックを560P代理(プレ交換)しました


ちなみに男アバは初っ端からダブったので5回で終わり。

トランプ執事 ②
マッドハッター ②
抱っこうさぎ ①

↑チェシャ猫(メンズ)を譲っていただきました^^
      ありがとうございますmm





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.