Nicotto Town



疾走


「描いた未来へたどり着くまで走り続ける」とは


自分自身を自らが認めること。
それは、自分が自身の中で、本来あるべき者となっていると思えること。

目標を成し遂げるために努力すること。
それは、利用される為だけに生きて行かないこと。

どんな困難も乗り越えて生きて行くこと。
それは、自分を生き抜くこと。

充実していた日々に戻るため、どこまでも理想を追い続けること。
それは、自分を取り戻すこと。

アバター
2014/10/17 20:57
( ̄へ ̄;) う~ん 毎日頑張り過ぎたら疲れないですか? /;o;\

若い時は、仕事も楽しくて頑張って来ましたが、それで家庭崩壊・・・

仕事だけのせいにはしたくないけど、いくらがむしゃらにやっても、それが当たり前!

会社からの評価って何も無いんだよね・・・(ノ_ _)ノ☆ドテッ!

仕事は、それなりにこなす自信はあるから、無理しないで、ほどほどに頑張ります♪ ( ^ O ^ ) v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.