Nicotto Town



のんびり

こんにちは。

今日も良い天気です。

今日はあまり考えずにのんびり過ごそうと思います。
とはいえ、失業中の私は基本いつも休みですが、

何かと生活が追い付かないので少し心が疲れています。
なかなか就職できないので、自分で稼ぐ方法をいろいろ

探してみましたが、簡単に稼げるものなんてなかなかありません。
でも何か考えていないと不安で仕方ないのです。

だから今日はのんびりして心の疲れを癒したいです。

さて、忘れていましたが人に言われて思い出しました。
4ヶ月と2週間位かなたちました。

そうです。禁煙していたんです。特に何をするわけではなく、
基本収入が無いので節約の為に始めたのですが、

以外にそのまま続いてしまっています。
もともと酒も基本飲まないので・・・

重要な事は酒やたばこで癒されることは無いのです。
ふと最近思う事は、鳥肌が作らいの衝撃的な音楽に

もう一度出会いたいかな?

アバター
2014/10/18 17:26
ちょっと方向転換でクラシック音楽 オーケストラを大音量でとか。。
のだめカンタービレに出てきたブラームス交響曲第1番とか
ラフマニノフピアノ協奏曲とか。。鳥肌立たないかな?^^;

ところで 今日はゆっくりできましたか?
いい気候でしたから お外にお散歩にとか?^^
禁チョコ目指しているうさぎが言うのは変ですが
チョコレートにはセロトニン効果があって食べると幸せを感じるそうですよ?
だから中毒性があるとか。。ほんとかな?^^;
でも 癒し効果の1つとして是非♪
アバター
2014/10/18 15:41
禁煙なさってたんですね 続いてるね 偉い^^
生きていくための優先順位があります
心さまよいながらそれでも
見上げた青空をきれいだと
静かな月の光に
瞬く星のささやきに
一瞬でも 美しさを感じるならば
大丈夫です
いまあるところから
いつも歩き始めればいい

出会いは奇跡以外の何物でもないです
心を打ちのめすようなサウンドにも
きっと出会えますよ
夢中で生きてさえいれば

すこしゆっくり静かな音楽にでも
身を任せ 何も考えずに 深呼吸です
今日の笑顔のお届けです(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.