Nicotto Town



アナと雪の女王風の、、☆

画像



 月に一度のお部屋模様替え~♪


 11月バージョンは映画「アナと雪の女王」の、エルサの世界を
 イメージしてみました♪
  自分のお城への道のり、そして氷のお城!シャンデリアを氷に
 見立てて、、、お城はお城っぽくなさそうですが何とか^^;

  let it go を聴きながら、、、♪
 

 お気軽にお部屋覗いてくださいませ^^★

アバター
2014/10/19 23:58
成立ありがとうございました。
またの機会ございましたらその時はまた宜しくお願いします。
アバター
2014/10/19 23:50
応募しました!
アバター
2014/10/19 21:57
お返事感謝です。
ありがとうございます^^
ではまた、二時間後よろしくお願いします。
アバター
2014/10/19 21:55
お返事感謝です。
ご迷惑おかけすみません。
はい。其方からお願いします。
了解です。2時間くらい後ですね?INしてると思いますので大丈夫です^^
アバター
2014/10/19 21:52
お返事感謝です。
すみませんが此方からは不可能です;
申し訳ございません。
アバター
2014/10/19 21:49
お返事感謝です。
1:1可能です^^
アバター
2014/10/19 21:45
此方にすみません。
コメント感謝です。
コメントしてくださった記事にお求めございませんか?
アバター
2014/10/19 19:35
1発で見てわかりました!

すごいですね!

このシーンがうかんできました!

アナ雪見たので
アバター
2014/10/19 17:46
素敵ですね!エルサのお洋服も、バッチリです!!
アバター
2014/10/19 11:23
すごーーい!

エルサだ!
アバター
2014/10/19 08:03
ブログ広場からです
お部屋すごいですネ!
アバター
2014/10/19 00:54
すごーい!!
アバター
2014/10/19 00:41
見事に再現されてますねー
アバター
2014/10/19 00:05
こんばんは、広場から失礼します!
エルサそっくりですね!
お部屋も似ていて素敵です^^*
アバター
2014/10/19 00:00
素敵です(´▽`)
ありの~ままの~♪
アバター
2014/10/18 23:43
広場からです!エルサそっくりですごく可愛いですね((* ´艸`))



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.