Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ



アバター
2014/11/18 22:12
リョウぷうさん
 本当にお久しぶりですね! お元気そうでよかったですよ。
コメントありがとうございました。 (*´∇`*)
アバター
2014/11/18 22:02
こんばんは(*´∀`)
久しぶりにログインして遊びに来てみましたw
寒くなってきたし風邪ひかないようにぃ(*´ω`*)
アバター
2014/10/19 20:32
くーやちゃん
昨日は参加できなくて残念だったね。
お風呂のお部屋、好評だったよ♪
足湯したからあの後グッスリだったよ。
それから、スーパーから帰ったらちゃんと冷蔵庫に入れましよう~ww
アバター
2014/10/19 20:29
姫ちゃん
みんなの反応がどうかな~って正直楽しみだったよ。
ユーモアで答えてくれて、みんな大人だな~♪
ホント、「ん??」 間違えた??? って思うよね~ww
アバター
2014/10/19 20:26
パパさん
ホント、「へ?」だよね~~ww
みんなで一緒にやったからあんまり恥ずかしくないけど、
一人でしたら、絶対間違えたと思われるよね~ww
アバター
2014/10/19 20:23
ゆきちゃん
私、ブログあんまり書かない方だから、アイテムもらったことあんまりなくてね。
いいこと教えてもらったよ。
どうせなら公開にしてみんなで恥かこうってことになってね~
アイテムも可愛くて、満足満足♪
アバター
2014/10/19 20:20
たみちゃん
そうだよね、載せるよね~~
楽しかったね♪ もらったアイテムも毎年使えそうだし、ラッキー♡
また来月が楽しみだーー!
アバター
2014/10/19 20:18
けろちゃん
そりゃ、恥かきついでにもちろん載せるよ~♪
けろちゃんにブログ広場から書くこと、教えてもらってよかったよ。
ちゃーんと私が鈍くさいこと分かってるけろちゃんは、えらい!!
アバター
2014/10/19 16:47
あw
アバター
2014/10/19 11:45
ん?w
アバター
2014/10/19 11:22
へ?(笑)
アバター
2014/10/19 09:20
もうもうもう。。。www
みんな~~
タイトル「あ」www
アバター
2014/10/18 23:40
wwwwwwww

あはははw

私も載せたけどねwwwwwwww

アバター
2014/10/18 23:37
ちゃっかり自分載せてる~~~wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.