Nicotto Town



モンスターハイ


モンスターハイ日本版放送開始まであと数日でテンションが上がっています


日本語版ショートアニメは見てたんですよ。好きなんです

日本作画もかわいくてほんとに楽しみです。




ドラキュローラは海外作画のほうがかわいい気がしますね

クレオとラグーナはかなり差がある感じ。特にクレオ。

なんか服も髪色も全然違うし。日本版クレオは別物としてすっごくかわいいんですけどね。


他にも日本アニメに出てこなさそうなトラライとかエリザバットとかすごくかわいいんです。





フランキーはなにがどう転んでもかわいいのでなにも問題なしです。

日本版のPVのダンスでのフランキーめちゃくちゃかわいかった・・・・

ダンスの最中ニコーってするのすっごくかわいい



ドールほしいなーーー。エリザバットのドールほんとにかわいい。

お引っ越ししたら考えてみようかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.