Nicotto Town



「寒い」


5日ぐらい前かな?
タウンに行ったら半裸の人がいた。

そのうち雨が降ってきた。

その人が「寒い」と言ったので、「裸だからじゃないですか?」と言ったら、「~に剥がされた」と言うようなことを言っていた。
他の人も半裸のことについて何かコメントしていたような気がする。

よく見ると、靴も履いていなく裸足だった。

「~さん、おやすみなさい」と言ってタウンを抜けた。
面白いのでまた会ってみたい気がする。

コーデ広場にも行くのだろうか?

アバター
2014/11/15 08:44
タウンに行くと変わった人いますよね、
裸の人、裸足の人、変わったものもってる人、、。
見てるのも楽しいです。 でも声かけてみたい気もします。

勇気があれば、いじってあげるといいかもね。 喜んでいるかも、、。
アバター
2014/11/02 04:23
思いっきり夜更かし中の訪問で のぞかせて頂いてます(^^ゞ

私も裸足はよくやってます(;´▽`A``
服に合わせたら 裸足のままの方が合う気がして♪
裸は…(*ノωノ) イヤン

町はまだ慣れないので
いつも駆け足コイン集めだけですが
そんなことも有るのなら
今度じっくり社会見学に出かけたいと思います( *´艸`)
アバター
2014/10/24 14:35
ブログ広場からきました^^
タウンにはおもしろい人がいるんですね~♪
見てみたいかも☆
アバター
2014/10/24 12:34
全裸の人をコーデ広場で見たことは、まだ無いですね。
半裸の男性なら時々居ます。
アバター
2014/10/22 22:48
そうなんですね。。着替えのときに上手くやれると裸になれるのでしょうかね^^
アバター
2014/10/22 22:34
裸の人いますよね^^;
そういう格好ってできるんですかね。。。
やってみた事ないのでわからないんですけど
私もタウンで裸さんを見たことあります。
不思議な面白い人でしたよ^^;
これからの季節は寒そうですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.