Nicotto Town



電話機新調しました


家の電話機の調子が悪くなり、コードレスなのに使っているとすぐに電池切れ。一度充電池を取り替えたのですが、長続きしませんでした。いよいよ寿命だな、と思い、買い替えることに。こりもせず、またコードレス電話機です。いろいろ便利な機能がついているみたいなのですが、おいおい研究します。


 今週末はどうやらいいお天気。明日は二週間ぶりでレッスンに行けそうです。日曜日はお客様の予定があるのですが、菊花賞も見逃せません。

アバター
2014/10/25 23:06
まさまささん、ありがとう。
IPATは便利ですからねー。

ひろぴょんさん、ありがとう。
楽しんできましたよー。
アバター
2014/10/25 22:01
レスン がんばってね。
楽しんできてね。
(^^)
アバター
2014/10/25 16:22
引越しの手続きで12月電話工事の予定です
IPAT投票できないと寂しいですからねw
アバター
2014/10/24 23:09
ましこさん、ありがとう。
先日の訃報を受けたとき、必要性を実感しました。
古い友人ほど固定電話の方にかかってきますw
菊は全然わからないです。血統とジョッキーで決めようかと…。
アバター
2014/10/24 22:43
こんばんは。昨年、我が家の電話機も調子が悪くなって買い替えました。
固定電話いるのかなと思いつつやっぱりなくせません。
菊は人気のない馬が気になってしかたありません。がんばります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.