Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日(10月29日)の1日

最近はヘタレすぎていますΣ

本来11時までに学校に行かなくてはいけないのだけど、
起きたのは、なんと、「13時」。

朝ご飯(?)食べて、支度して14時、
学校着くのが15時以降、
学校出なきゃいけないのが17時。

実質2時間もいられません=諦めよう♪


学校行かないとなると、
バイトが19時半~だったから、
時間的には余裕がある。と。

ゲームしながら、録画してる番組を消化してました♪

WiiUはゲームパッドでプレイできて
テレビ使わないから便利!


消化した番組は
地獄先生ぬーべーと嵐にしやがれ♪

桐谷美玲ちゃんと佐野ひなこちゃんが可愛いよう(º∀º)
ツインテール好きなんだよなぁ


バイトでは、
初のクレーム対応・・・!
袋の入れ方が悪いと怒られました。

別に自分がやったものじゃないけれど、
ちゃんと謝るのがクレーム対応の基本!

特に新しいの用意しろ!とか
そういう面倒なやつじゃなかったからよかった(*'ω'*)



こんな感じの1日でした。

明日はアパレル企業の面接だっ
がんばらないっと!
ゲーム感覚で遊んできますよヾ(・ε・。)

アバター
2014/11/09 16:56
ひっさびさに活動ING

さのひなっ!!
可愛いよね天使だよね同年代と思えないあのおっp・・・(自重




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.