Nicotto Town



通院★



  右側の上唇が麻痺してから、、 
  唇全体、、ほっぺ、、、目、、と、麻痺が広がり、
  一昨日から、連日点滴の日々です★


  顔がゆがむことがショックなのはもちろんですが、
 何かを飲んだり食べたりが、予想以上に不便で><
  食欲が激減><ショックな中、味覚は残っていて、
 お昼は牡蠣とじ丼を病院の近所で頂きました^^♪
  ゆっくり食べつつ、おいしいものをおいしく食べられる幸せを実感^^★

  しばらく、通院が続きそうですが、徐々に戻っていきますように★★★
 なむなむ~★★★

アバター
2014/11/03 20:09
まぁ〜大丈夫ですか?^^?

あたしも一時期ストレスで
眼の周辺と頬に痙攣がありました。

お大事にして下さい。
アバター
2014/11/02 22:08
こんばんは
麻痺!?大丈夫ですか?;;
お大事になさって下さいね(*^^*)
麻痺が治ってきたら食欲増加しますよ!!☆
アバター
2014/11/02 22:00
こんばんは とても心配ですね

病院に行かれているので 検査はしっかり出来ていると思いますが
脳梗塞とか しびれは怖いですよね
早く 良くなりますように(・人・)

お大事にしてくださいね❤
アバター
2014/11/02 18:26
リボンバレッタ ゆめみし桃
天使の羽ケープ赤

お求めないでしょうか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.