Nicotto Town



メガ化記念♪

画像

農園で初めてのメガ作物、メロンが実った~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めちゃんこ嬉しい~~♪

しばらく、このままにしておこうかな~w

アバター
2014/11/08 16:33
>> 舞苑先輩さん
昨日もまぶしいくらいの満月で綺麗でしたね。十三夜がミラクルムーンだったとか。
月や星を眺めるのも大好きです♪

メガる法則は不明なんですね~
焦らずゆっくりとメガるのを待っていますw
ドラゴンかぼちゃ、Pコインのお店で見つけました♪
合成で色々なアイテムに出来るんですね^^ 楽しそう♪

つぶやきの「ドカベン」に めっちゃ反応してしまいました~
アバター
2014/11/06 22:18
本日のお水&素敵です。
昨日は天窓から月光が入りまぶしくて・・・でもぐっすり寝ました。

花も作物もレベルが上がるとメガ率があがるとか、
水撒きを沢山の方にしてもらうと良いとか、苗の上を歩いてもらうと良いとか・・・

じつは花も作物もどの程度でメガになるか不明だそうです。
アバター
2014/11/04 21:39
>>けんちゃん

ありがとうございます♪
しばらく眺めてたけど、まだまだお野菜が少ないので収穫しました
昨日は大根がメガになっていました♪
メガ畑できるかな(^-^*)?
のんびり頑張ります♪


>>舞苑先輩さん

お水とステキのお届けありがとうございます<(_ _*)>ペコリ
天気がいいとお布団干したくなりますね^^ ほかほかの布団で寝るのは至福ですもんね♪

ドラゴンかぼちゃってどんなのだろう・・・ 気になります
メガにならなくて残念でしたね。どれくらいの確率でメガになるのでしょうか。
作物のレベルとかも関係あるのかな?
次はメガになるといいですね^^
アバター
2014/11/03 20:06
本日のお水&素敵です。
今日は布団干し・大物の洗濯をしました。←自慢するほどの物ではないですね(-"-;)

メガると嬉しいですよね。私はドラゴンかぼちゃがメガらなかったので
結構がっくりしていますεミ(о;_ _)оドテッ…メガのご利益にあやかりたいです。
アバター
2014/11/02 22:27
sakura*ちゃん^^♥

メガ化♪オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

このままにしておくと(-^〇^-)収穫量が減るけど^^

メガ野菜が増えてきて ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メガ畑が出来ますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.