Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


にゃんぼー!
実は全然知らなくて、にゃんぼーってなんやろ?って思ってた^^;
絵を見ても、やっぱり見た事なくって、イベントページで初めて知りましたw
NHKEテレビ(昔の教育テレビ)でやってると、、、そら、知らないわ^^;

で、どんなアニメなのかYouTubeで動画を見てみたら、めっちゃ可愛い♬
アニメじゃなくてCGなんやね~
街中実写にこの子たちがうろうろしてて、ほっこりしてしまった^^
そしてコトラが女の子ってのもびっくり。
名前から男の子を想像してたんやけど、トラの妹なんやね^^
てなわけで、すっかり気に入ってしまったので、何かしらアイテムを買いそうですw

アバター
2017/07/03 00:22
ここにお邪魔します。

こちらこそ長い間お世話になりました<(_ _)>
私のほうのサークルでは、今は少し辛いのかなぁと心配していました。
でもHIROさんのほうは大丈夫かと思ってたんですが^^;
もし今後、又時間が取れるようになりましたら、
どちらかのサークルでも、もちろん両方でも、大歓迎ですので、
いつでも声をかけて下さいね。
お待ちしています☆彡
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/03/25 11:29
おいらも知らんかった。
ダンボーのパクリもんみたいなやつかと思ってたw
アバター
2017/03/21 22:20
にゃんぼー!は知らなかった方が多かったみたいですね。
私はEテレ好きなので、たまたま知ってましたが…
ニコタさんも思い切ったな~って思いました(笑)
コトラの「にいちゃ!にいちゃ!」に
やられちゃった口です(^^♪
アバター
2017/03/20 00:47
私も今回のコラボイベントで初めて知りました。
可愛いですよね。(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.