Nicotto Town



ღガーデニング3位になれましたღ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
順位 大きさ
3位 ネコかぼちゃ 29.59cm


はじめて、3位になれました(◔‿◔。)ニョホ

ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ





嬉しくて書いちゃいました  おほほ♪(*´ノO`)

アバター
2015/03/23 07:24
お早う御座います。月曜日に送別会は、大変でしょうが頑張ってくだしね。美味しいものいっぱい食べてねww


流星ワゴンまだ最終回見てないのであったww 鞆の浦良いよね 行きたいね^^
アバター
2015/03/21 17:24
さくらちゃん こんにちは^^
たまののんびりデー満喫してるかな?

私はバタバタだよ~
娘は相変わらず痛みとれず、杖でつま先歩きしてるから、今度はつま先まで痛くなってしまい
学校と家の往復で精一杯。部活もずっと行ってないわ~
動いてないのに食い気は人一倍あるから太ってきたよ とほほ 
がっこうも後3日で終業式。このままだと春休みも家で過ごすことになりそうだわ
体操部に復帰できるんかな~ まいったね

長男は夢への第一歩踏み出しました◠‿◠。♥ ニコッ うるうる 今日で三日目だよん
職場から寮までタクシーで1500円くらいかかるみたいで、遠いので部屋借りたいと申しております。
でも新宿で借りる? 我が家の家計ではムリムリ^^
早くビックになって欲しいものですわ(-^□^-) それとも挫折か?
長男と共同部屋だったので次男は部屋が広く使えてご満悦(о^□^о)
こもってゲーム三昧ですわ~
アバター
2015/03/21 12:02
こんにちは。
こちらに失礼いたします。
白ガチャは50Pですし、
タブってしまい使い道がない高歯下駄ですので、
交換品の件はどうか、お気になさらずに。
きせかえ倉庫のダブリを見ると憂鬱になるので、
使っていただけるだけで幸いです。

雅蝶フレームは私は持っているのですが、
持っていないお友だちがいるので、
そちらに私の分をプレしようかなあと考えてたので、
ぜんぜんお気になさらずに。
アバター
2015/03/16 10:33
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。友達がインフルで予定キャンセルになってしまいました~

次男君お誕生日おめでと~ 美味しいもの食べた?
プレゼント何にしたのかな?
うちは六月生まれなのでもうすぐ免許とりに行く金の準備もしないとな アチャー^^

明日MRI撮りにいってきまーす^^
結果は来週の木曜日。時間かかりすぎよ 総合病院って不便だわ~

今日は私も実家に顔だそうかしら^^


 
アバター
2015/03/16 00:01
さくらちゃヤホヤホ(* ̄∇ ̄)ノ
おいらも最近は夜更かしできないっす(´Д`)
今日も、これカキコしたら寝ますww
やっぱ○○には勝てない?!(; ̄Д ̄)ってか?ww
アバター
2015/03/15 16:49
こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰してました。
お仕事まだまだお忙しさ続いていますか?
年度末ですから余計お忙しいのでしょうね。

血圧は大丈夫ですか?
私も父方が皆高血圧で、私ももう20年ぐらいは血圧の薬を飲んでいます。
忙しいと、皆より疲れの度合いが違いますよね。
無理しないで頑張ってね。

私は隣町の整形外科から市内の接骨院に変えて通院しています。
先日バスで通院してみたのですが、隣町の外科には片道1時間掛かるのと帰りのバスの本数が少なくて、
先生に相談したら、接骨院でも充分と言われて・・・・

治療法が少し違うので時間掛かりそうですが、早く完治したいです。

実は先日スルメを食べたら歯が欠けてしまって・・・体中もろくなってそう~です^^;

また明日から頑張ろうね☆

さくらちゃんのニコ店素敵!
アバター
2015/03/11 18:23
さくらちゃん こんにちは^^
今日は休みだったから朝からノンビーリしてたらさ
娘の学校から電話で〇〇さん学校に来てないようですが・・・・と電話がきてさ~
杖だしなんかあったのか心配で探しに行こうかと思ってたら、また学校から電話がきてね
〇〇さん学校に来てました~ だって まったくさ ひやひやしたわよ!!
はあ? でしょ?まったく心臓に悪いわ

学校にクロックスの偽者はいていってるんだけど、上履きはけないので土足のまま教室にいってるのね
たまたま今日は担任が朝いなくてゲタ箱みたほかの先生が電話してきたみたいなの
ちゃんと確認してから電話くれよ だよね~

ご飯の催促されちゃった
またゆっくりくるね~


アバター
2015/03/10 20:54
万博が終了して
パビリオンを解体した更地に植樹して生まれた万博公園
歳月を経ると共に草原が林に飲み込まれたと言った変化はあります
自然は絶えず変化していると言うことですが
四季を彩る花達は変わっていないと思います。
アバター
2015/03/10 17:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

今日は予約でいっぱいのおいしいランチのお店に電話して
席が空き次第電話ちょうだいって事にして、ワンコのシャンプー
行ってきました♪
12時半くらいから至福の時を過ぎしてきましたわ(´~`)モグモグ
おいちかったです♪ぺろりんこ

明日で震災から4年になるんだね・・・
4年なんて短い時間じゃ人の心は癒えないよね
震災をいつまでも忘れない!じゃなくて、今後こんな悲劇を起こさない
ようにみんなで協力しあっていかなきゃいけないよね

今日はさむいわ~!!
風邪引かないようにしなきゃね❤
アバター
2015/03/09 18:13
昨日のは気温も上がり
万博公園にも沢山の人が訪れていました。

四季を通して楽しめる
万博公園の植物はどれも見事なものです
万博が終わって緑豊かな公園として40年が経ち
大阪府民の貴重な憩いの場所になっています
そして此処の植物には ふんだんに人手を掛けているのが
園芸には素人の私でも良くわかります。

メジロは梅の蜜が大好物
かなりの人が居るのに
警戒心も無く蜜を吸うのに夢中でした。
アバター
2015/03/08 22:36
こんばんは^^心配してくれてありがとう◠‿◠。♥ ニコッ 娘は今度MRI撮る事になりました~
役所でもいろんな相談できるのは知ってたけど、病気の時でも使えるのね~知らなかったわ!
今度何かあったら電話してみるわ

さくらちゃん ステキなお仕事してるのね~
一年で終わりは勿体無いね
でもさ 役所にはいろんな仕事あるじゃん
一年ごとに他の部署いければご安泰?かな(о^□^о)

息子の国家試験やら卒業式やら娘の病院 そして仕事・・・
バタバタした毎日だったわん^^
長男の引越しももうすぐなの
子供は大きくなっても心配が絶えないね~
アバター
2015/03/08 16:00
こんにちは。

お庭の桜が春らしくて素敵ですね。
のんびりとした週末お過ごしですか?
ここ数日暖かい日が続いて、リアの我が家の庭に福寿草が咲いていました。
こちらにも春の足音が近づいてきています♪

膝がだいぶ楽になったと持ったら、今度は坐骨神経痛^^;
体のトラブル続きに凹みます。
でも、昨日は恒例になったブイヤベースフェスタで近くのホテルに出掛けてきました。
最後のスープでのリゾットが格別。
少し気分が(^^)
今月末まで開催されてるので、気分転換にも今度は別なお店に行ってみようと思っています。

明日からまた頑張りましょうね(^O^)/
アバター
2015/03/04 21:10
こんばんは(♥ω♥)
テレビが自室にないと、ゆっくり見れないね
でも、家族の団欒でワイワイできてイイかも♬
うちは、各部屋に設置しちゃったから旦那は
殆ど見ないけどダイニングで見てるわww
たまに部屋のテレビ見せてあげるけどね♪
あはっ

また、芦田まなちゃんのドラマ、やんないかな
上手だから見てて癒やされる♡

ではでは、あと2日頑張って
アバター
2015/03/02 02:03
ばんちゃ!
こ、腰がいてぇ!
といいつつうつ伏せの姿勢でスマホ打ってる
私はww
う〜ん!どうにかしてくれ
たぶん、女の子座り(ぷっ)で長時間
テレビ見てたから腰に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 的な?
がびーん
天海と菅野のドラマ、見てた見てた!
どえらい古いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あんときはまだまだ菅野も独身でピッタリの
役柄だったのに今じゃ観月ありさで行けっ
て感じww
私はこんな時間までセカンドラブわ観てたわ
うふふ

ではでは、おやすみなさい
アバター
2015/03/01 14:05
こんにちは。

いつもご心配ありがとうございます。
お陰様で帯状疱疹は痛みはほとんどなく、痒みが少し、だいぶ回復しました。
発疹は消えるまで時間が掛かるそうなので、我慢して待つ事に・・・。

折角良くなってきたのに、今度は膝が・・・
帯状疱疹と同じくらいの時に痛めて、帯状疱疹が良くなってからと我慢していたのですが、
昨日は隣町の整形外科に行ってきました。
炎症起こして水が溜ってるそうです^^;
階段の上がり下りはもとより、歩くのも痛くて、先日はお年寄りに追い越されるほどで^^;

リハビリは通院するのにバスで1時間もかかるところなのと、帰りのバスが1時間に1本しかなく、
薬と、シップで様子を見ようかと検討中です。
此処の先生はとっても評判が良くて、私が住む市内には中々いなくて。

それにしても、今年はこの2カ月であまりにも体のトラブルが多くて参ってしまいます。
体が70代位になってそう・・・

ストレスは上手く受け流すしかないのだな~と考え様なのですよね。
人生を上手に生きるための勉強ですね。

まだ課金をしていないので、背景はお預けなのですが、
黒ガチャのハートの背景は私も1番欲しくて、そのために回しました。
早く欲しい背景出ると良いですね。

明日からまた頑張ろうね♪

3月も宜しくお願いします。




アバター
2015/03/01 12:11
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

今日は雨で寒い日になっちゃいそうだわ~
ぶるぶる

今日は溜まったドラマ観てのんびり~!と思いきや
ワンコが吠えてる~(◞‸◟ㆀ)
なはは

ドラマ観てると本当に想うけど観月ありさって本当にキレイだよね~
八頭身だったっけ?w
見てて見いちゃうわ♪
芸能人ってシワもないし、どんな化粧してんだろうね~
高須か?(¬w¬*)ウププ

ではでは、今月も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/02/28 21:34
さくらちゃこばわ。

おいらは風邪か花粉症かって感じで
喉が痛くて、ちょっちしんどいっす(。>д<)
でもまあ、元気だよん♪

おいらも平日の夜は寝落ち率半端ないわぁ。
ゲームする元気もなく、こたつでゴロゴロしてます。
アバター
2015/02/24 15:47
こんにちは(♥ω♥)
早食いww
確かに働いてると時間内に食べ終えて
戻らなきゃならないから早食いになるよね
わかるわかるww
しかも、注文して出てくるまで時間かかると
イライラそわそわしちゃうよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
胃は大切にww

息抜きして、たくさん寝て、お仕事頑張ってね
私もエステいきたぁい
お肌ぷるぷるになりたぁい
いっそ高須行くか?(๑´∀`๑)あはっ!
ではでは、またねん
アバター
2015/02/23 10:51
(*ゝω・*)ノ コンニチハァ☆.: *:・

くっそ~
この天気&肩こりで頭痛ひどいわ~
その上、女の子♡の日(はぁ?w)に突入してしんどい~~~~

週末から旦那が社員旅行で沖縄行くから自由だぁ~~~♡
ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
夕飯作らなくていいし、楽ちん楽ちん♪

✿さくら✿ちゃんもまさかのこ自由に満喫しまくって次の事は
考えてないとか?ww
ってか、まだまだ早いかw

昨日は暖かかったね♪
はやく春になれ~!でも花粉が・・・ネ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2015/02/22 22:10
こんばんは。

土日もあっという間に終わりですね。
昨日朝娘が帰ってきて、今日のお昼には勤務地に・・・・
アトピーが酷くなって、皮膚科に行くために帰って来たのですが、
ちょっとの時間も嬉しかったです。

私はと言うと・・・まだ痛痒い状態です。
ニコットのお友達にも経験者が何人かいて、少し驚きました。
赤みがすっかり消えるまで、2カ月もかかるんですって^^;

黒ガチャ、ハートのふわふわマジック欲しさに回しましたが、
お馬さんが何頭も・・・
欲しい物が出たので終わりです。

明日からまた頑張りましょうね。
アバター
2015/02/20 22:24
ばんちゃ!
さくらちゃん、ラーメン好きね(♡˙³˙)
私はめったにラーメン食べないよ
麺類ならパスタばかりよ じゅるり
うふふ

やっと金曜だね!ゆっくり寝てね(♥ω♥)
アバター
2015/02/18 17:46
こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
お陰様でだいぶ回復してきました。
実は帯状疱疹で^^;
かなりストレスが溜っていたみたいです。
自分でもびっくりしました。
首から、胸、肩、耳のあたりまで湿疹が出て・・・
特に喉のあたりは、制服から出てしまうので、制服のブラウスの代わりにハイネックを。
今は痛かゆい感じで・・・
今年は年初めから体調が踏んだり蹴ったりです^^;

さくらちゃん、今日は急ぎのランチ如何でしたか?
そういう機会大事ですね。

また宜しくお願いします。
アバター
2015/02/18 17:00
そうなのよね〜♬
ドラマがおもろくて、続きがきになって
しゃあないわww
美しき罠もワクワクよ(๑♡∀♡๑)

ランチ、たくさんしてストレス発散してきてね
美味しモノ食べると私は殆どのストレス発散に
なるわよん(*^ー゚)b クッ゙

アバター
2015/02/17 17:37
こんちゃ!
毎日、お仕事お疲れ様です♬
早く休みが来てほしいね~
月ー金だっけ?
天気悪いけど気分だけは爽快でいこう(♥ω♥)
ではでは、またねん
お仕事頑張ってね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
アバター
2015/02/17 00:39
いつもありがとうございます♪

最近ランクインないよww

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方16日は 晴れなりだったけどけ風が強くて寒かったで~す。早く暖かくなってほしいよ♪

それにしても あっという間に1月も終わって、2月ももう半ば過ぎ、びっくり@@

2月も素敵な思い出日記を本棚にいっぱい残せますよう願ってま~す。

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、お正月の疲れが出てくる時だけど、心地よい眠りにつけて 疲れが取れますように!!

本音を言うと あっちもこっちも着替えて 忙しくて大変だったんだ やっと一休み出来るよww おやすみ☆
アバター
2015/02/11 08:26
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿今日は娘とチョコ持って実家へ行ってきます。

今日はのんびり出来るのかな~
お疲れ様っす

さくらちゃんは職場の男性人にチョコ配るの?
私の部署は男の上司が一人と男性社員一人
後は女のパートさんたちのみで
あげる人とあげない人がいるらしいの。
皆で割り勘であげればいいのにね 新しい職場だし、どーするか悩むわ~

次男が友達からUSJ行こうって誘われたみたい。こっちからは泊まりだよ
友達と今は海外にも行く人がいるんだとか・・・
行動範囲がわからんわ

では良い一日を!
アバター
2015/02/09 23:40
こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。

お休みの後のお仕事は体調が少し回復されたとはいえ大変だっと思います。
今日はゆっくり休んでさいね。

週の真ん中に祝日があるのは嬉しいですね。
私も明日頑張ろう~

今日は寒い1日でしたね。
部屋の気温が中々上がりませんでした。
明日はもっと寒くなるみたいですよ。
お互いにまた体調崩さないように気をつけましょうね。
アバター
2015/02/09 20:19
さくらちゃん こんばんは^^
久々のお仕事お疲れ様~
ストレスの原因の新人さんどう?成長してた?

私は旦那の扶養で働いているので月86時間が精一杯
今週の仕事は二日だけだわ~
働けるのに働けない。
旦那の年収が低い人は優遇とかにして欲しいものです!!

USJ近くていいな~♪
チケットたしか高くなったよね~ うるうるっ・゜゜(>_<)゜゜・
ハリポタは乗れたのかな?
まだ混んでいるのかな?
子供だけで出かけちゃうから親は留守番になっちゃう(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
親の出番がなくなるのも寂しいよね~

今週は水曜日が祝日だからちょっとはラクかな?
明日もお仕事ガンバ!






アバター
2015/02/09 11:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

熱が下がっただけでかなり身体も楽になるよね♪
熱があると身体中痛いし、たまらんよね
しかも、この年になってそんだけ高い熱出ると色々考えちゃうよね
このまま・・・・(◞‸◟ㆀ)とかさ
でも、元気に回復してよかった!
今日からお仕事行ってるのかな?あんま無理しないでね❤
まだまだ栄養つくものいっぱい食べてぶり返さないように注意よ❣(*˘ε˘*)チュッ
アバター
2015/02/09 11:18
さくらちゃ熱下がってよかったねぇ♪
我が家はインフルもなく過ごしておりまする(* ̄∇ ̄)ノ

今日は一番の寒気との事。
病み上がりなので気をつけてねん(*´∇`*)
アバター
2015/02/08 09:31
昨日は去年秋に竣工した京都国立博物館の
「平成知新館」にも行きました
蒔絵や刀剣、琳派の絵画等ほれぼれする様な展示ですが
こちらは当然撮影禁止

東本願寺近くの風俗博物館は
私設のごくちいさな博物館ですが
源氏物語の中で語られている当時の貴族の生活が
手に取るように俯瞰できます
自由に撮影出来るというのも嬉しいです。

衣を重ねる事によって
色のグランデーションや季節感を表現する
雅に暮らすこと自体が仕事と言える
高貴な人々にだけ許された美の世界ですね。
アバター
2015/02/08 09:27
ღ✪‿✪)ノおはようございます。毎日バタバタで訪問できずすみません。今日も良い一日になりますように

さくらちゃん 大変だったね~
もう体調万全かな? ちゃんと食べて栄養とってね~
恐るべしインフル 大人がかかると大変だね

インフルも怖いけど、私は花粉症のためマスクが手放せないよ~
これから嫌な季節だわ

もうすぐバレンタインだね~
息子達貰ってくるか楽しみね^^

今日は娘が部活終わったら娘の友達たちと一緒に友チョコの材料買いにいってきまーす
今年も本命なしの友チョコだけだって
早い子は彼氏いたりするんだよね~娘はいつになったら好きな人ができるんだろうか?
早くドキドキ経験してほしいものです^^


アバター
2015/02/07 15:01
こんにちは。

その後お身体如何ですか?
大変でしたね。
熱高く上がったんですね。
結構今回のインフルエンザは熱があまり上がらないと聞いたのですが、
さくらちゃんは、重症だったんですね。
大人になっての40度近い熱は子供と違って、
体をどうしたらいいか分からない位辛いですよね。

少しは回復しつつあると思いますが、
とに角無理しないですね。
お仕事も無理せず体を考えて出社してくださいね。

今日明日ゆっくり休んでね。



アバター
2015/02/05 23:03
さくらちゃ大丈夫かい?

インフルエンザは辛いねぇ。

おいらは相変わらずな感じで過ごしてます。
アバター
2015/02/05 18:07
こんばんは。

体調が悪いのに訪問して下さってありがとうございます。
その後如何ですか?
体のだるさや、熱はだいぶ治まりましたか?
早く全快すると良いですね。

今日は健康診断に行ってきました。
結構混んで、待たされて・・・・お腹もすいちゃって。
お昼、思わず大きなお弁当を買ってしまいました^^;

お大事にね。
アバター
2015/02/04 18:16
ばんちゃ!
インフルの予防接種私もしてないの
病院行ったら売り切れってか、品切れww
だから、伝染ったときにガビーンなったけど
早めに病院行ったからすぐに熱も下がって
次の日から暇人してたわ(♡˙︶˙♡)

まさか、今頃ダウンしてる?
疲れが溜ると伝染りやすいから気をつけてよね

ではでは、またね♬
アバター
2015/02/03 21:22
こんばんは。

先日はお祝いの言葉ありがとうございました。

さくらちゃん、大丈夫?
うつってしまったんですね。
高熱との事、辛い事と思いますが、お薬で熱が下がると思うので頑張ってね!
ゆっくり休んで、無理しないでね。
お大事に。

アバター
2015/02/03 16:05
こんにちは^^オニわぁそと♪福わぁうち♪ 
恵方巻き人数分は高くて買えないので、我が家は手作りしまーす

さくらちゃん先週は大変だったのね
お疲れ様でした~
さくらちゃんはうつらずにすんだかな?
アバター
2015/02/02 21:21
こんばんは(♥ω♥)
今週もよろしくね~!

太陽は日差しが強いのに風があって寒いので
ダウンコートがまだまだ手放せないわ
昨日はアウトレット出買い物してきたけど
風が強いのなんのって!
おかけで右目の下がカサカサになっちまった
じゃねーかよぉww
クリーム塗り塗りして、様子見てダメなら
眼科行ってきます( ノД`)
とほほ〜

お仕事、頑張ってね♬
アバター
2015/02/01 19:34
こんばんは。

先日はありがとうございます。
思わず愚痴をいっぱい言いそうですが・・・・
自分の欠点もあるので、少しは所長のやり方に慣れて行こうと、なんとか頑張ってみます。

昨日は実はお誕生日で、妹、娘が帰ってきたので皆で中華料理を食べに行きました。
美味しかったので思わず紹興酒を飲み過ぎてしまいました^^;
それで少しストレス解消になった様な気がします。

ところで、お陰様でハートバルーン合成できました。
いつも沢山のお水ありがとうございました。
次はブルーの合成頑張らなくちゃ~

あっという間に2月になりましたね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/01/28 19:44
こんばんは(♡˙³˙)
さくらちゃんのコーデがスマホからじゃ全身見れないのこ残念だわ(๑•́ ₃ •̀๑)
私もそのピンクの頭載せ持ってるけどなかなかうまくコーデできにゃいのだww

今日は、朝ごはんお餅を焼いて砂糖醤油でペロリンこ♬3時くらいにお腹空いて味噌豚カツ食べに行きましたワン
やっぱり味噌カツさいこー
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ではでは、風邪に注意し早くに寝ましょうね
アバター
2015/01/28 17:36
こんばんは。

時間調整で久しぶりに平日のお休みでした。
平日のお休みは何故かとっても嬉しい(^^)

新作出ましたね。
可愛いいですよね・・・2月限定どうしようか迷います。

皆さんのコーデを参考にしながらゆっくり考えよう~

新しい所長のやり方がどうも合わなくて・・・落ち込んでます。
前向きにしなきゃと思いながら、中々。




アバター
2015/01/25 15:21
こんにちは。

美容院でリラックスできましたか?

さくらちゃん、少しづつ回復されてる様で良かったです。
でもまだ無理は禁物ですね。
痛みが早くすっかり無くなりますように!

昨日は食べ過ぎました~
ワインも頂いてほろ酔いに・・・・
お陰で、思わず様子見る予定だったアイテムをポチッとしちゃいました。

明日からまたお仕事頑張ろうね~
アバター
2015/01/24 17:28
こんばんは。

さくらちゃん、その後如何ですか?
お陰様で私はだいぶ咳が治まってきました。
あともう少しです。
さくらちゃんもお大事にね。

ゴシックコーデ素敵!
私も迷っています。
さくらちゃんのコーデと、パンツスタイルコーデも良いな~と。
でも結局、来週の様子を見てからにしようかな~なんて決まりません^^;

今週は仕事が忙しく疲れました。
でも今日はうまいもの市に出掛けて、様々購入。
おまけもして貰ったので、ちょっと元気が出ました。

明日1日ゆっくりお休みしようね。
アバター
2015/01/21 21:51
さくらちゃん こんばんは^^
その後調子どう?
まだ痛むかな?

ストレス発散させたらよくなるのかなぁ
でもストレスゼロにすることは不可能だよね
良い方法あればいいね
後で検索してみるわ~
アバター
2015/01/18 15:19
こんにちは。

3人での正装してのお写真良いですね。
良い記念になりますね。

今日は家具屋さんにソファーを見に行ってきました。
1番座り心地が良かったのは、ソファーと言うより、一人用のリクライニング。
腰に優しくて、足置きの台も。
でも1台30万もしました^^;
ちょっとしたソファーが1つ買えちゃいますね。
良いな^と思うと、やっぱりね・・・
ため息で帰ってきました。

明日からお仕事・・・
今週は祝日が無い分長く感じそうですね。

明日からまた頑張りましょうね。
アバター
2015/01/18 15:09
おおっ☆三位ですか。おめでとさんv
アバター
2015/01/18 10:05
さくらちゃん ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
今日はのんびり出来ているかな?
日ごろの疲れとれるといいね~

ヨガって毎日ヒトツのポーズするだけでも効果あるんだって(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
ぜひおためしを~
アバター
2015/01/17 15:53
こんにちは。

遅ればせながら、息子さん新成人おめでとうございました。
20年が、あっという間だったでしょう。
何か不思議な感じもしますよね。
お寿司でのお祝い息子さん嬉しかったことでしょうね。
私も振り返ると、当時息子は中高の飲み会があってほとんど家に居ないまま、東京に帰ってしまいました。
振袖を着る訳ではないので、写真を1枚も撮らず、後になってから少し後悔しました。

ところで、さくらちゃんはお身体の調子は如何ですか?
私はまだ咳だけ残って、今日病院へもう1度行ってお薬を貰ってきました。
来週は忙しい週なのですが、一人で仕事をこなさなければならないので、
頑張らないと・・・・

明日ものんびりして、来週に備えます。
さくらちゃんも、ゆっくりお過ごしくださいね。

白ガチャ可愛くて回しましたが、白にご縁が無く黒づくめに・・・
アバター
2015/01/17 07:49
おはよ〜(♡˙³˙)
高橋ジョージの奥さん16才で結婚したんだね
青春がない人生からやっと抜け出せたんだねえ
ビックリだわ
しかも、虎舞龍?漢字わからんwのボーカルだったんだね!
最近の芸能ニュースについていけないあたちw

今日は、しっかり充電してね♬
アバター
2015/01/15 22:22
さくらちゃん こんばんは^^
今日はヨガしてきたわ~
友達とのランチが楽しみでいくものだから上達しないけどね^^
仲間の中で一番のカチカチさんです 私(о^□^о)

息子は酔いつぶれて朝の11時に帰宅したわ
アバター
2015/01/15 11:49
こんちゃ!
今日は、雨で余計に寒くかんじるわ最近、右腕が痛くてたまりまちぇん(;>_<;)
鼻水が止まらんし年かしらw
今日もお仕事頑張ってね(≧∇≦)
アバター
2015/01/12 14:44
こんにちは。

さくらちゃん、お身体如何ですか?
私はお陰様で連休ダラダラ過ごして、やっと回復してきました。
やはり咳だけは残っています。

さくらちゃんの様に胸まで痛くなるのは辛いですね。
肋間神経痛・・・私も何度か経験したことありますが、
心臓がギューっと痛くなる感じで、息ができないみたいになりますよね。
咳する度にその痛みでは、辛いのと怖いのと・・・
2、3週間は我慢ならないですね。
早く回復されますように!

水分の取り方・・・
私間違っていました。
寝る直前も水分取って・・・1時間前なんですね。
気を付けます。

お互い明日からまた頑張りましょうね。
アバター
2015/01/12 09:36
さくらちゃん ✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿
息子成人式にでかけてったわ~
友達と五次会まで遊んでくると・・・さてさて明日の学校は?
まったく言うこと聞かんし、なるようにしかならんわ  ヤレヤレ・゜゜(>_<)゜゜・
マジメな子供がうらやまし~よ^^

アバター
2015/01/10 15:38
さくらちゃん╰(*´︶`*)╯♡
明けましておめでとう♪
昨年は本当にお世話になりました(♡˙³˙)
色んな事があったけど今年はうーんと
素敵な年にしたいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今年も不定期になるけど仲良くしてね♬
アバター
2015/01/10 11:52
さくらちゃん、こんにちは。

お正月明けから体調崩して、ニコットをお休みしてました。

咳が酷くて、薬も貰っていますが、木曜日はとうとう早退してずっと寝ていました。
本当はもっと早くにお休みしたかったのですが、
6日は所長の歓送迎会に社長や常務がいらっしゃる事になり、
それに、もう一人の事務の人が、ご主人がお正月に倒れて暫く休む事になったので、
無理してでも出ないと・・・と頑張ったのが長引く原因になってしまいました。

年末近くにも体調崩していたので、なんだか自分が情けないやらで・・・

今度はインフルエンザも流行っているのでお互いに気をつけましょうね。
3連休は、のんびり養生します。

アバター
2015/01/08 14:29
こんにちは^^子供達もやっと学校が始まり自分の時間が増えました◠‿◠。♥ ニコッ

何件もお店はしごして、一番安いの買いましたよ~
それでも15800円 ギターは音の出し方が難しいようで、娘にはたしてひけるのか???です

息子さん成人式いくのかな?
我が息子は羽織袴は諦めてくれ、スーツで行くことにしてくれたんだけど、
入学式で着たスーツがブカブカになってしまい買いなおしたよ~
結局一式揃えたら目が飛び出る金額に!!
同窓会もあるようだし、ハメはずさないか心配だ~
アバター
2015/01/04 22:25
こんばんは。

三が日もあっという間でしたね。
今日は、娘が帰りやはり寂しくなりました。

息子は札幌で休日診療に行ったらインフルエンザだったそうです。
予防注射もしていたのに・・・免疫が低下していたのでしょう。
今日は無事釧路に着いたと聞いてホッとしています。

明日からお仕事ですね。
毎日夜更かししていたので明日起きられるか心配です。

それに年末急遽所長が転勤になる事になって、明日から新所長・・・
他社からの出向なので、どういう方かもわからないですし、少し不安です。

明日からまた頑張りましょうね。
アバター
2015/01/04 19:08
春の花、夏の月、秋の紅葉、冬の雪等
私たちは季節を五感で感じるてきました

同じ場所でも季節によって
きっと新しい発見があると思います。
アバター
2015/01/03 16:36
雪の丹生都比売神社
とても厳かな空間でした

寒い中の焚き火と甘酒はありがたかったです

世界遺産に指定されてからは
参拝者はかなり増えたそうですがそれでも
のどかな山里の神社の趣きを保っています

自宅からはかなり時間の掛かる場所ですが
これからも毎年参拝したい処になりました。
アバター
2015/01/03 16:16
こんにちは。

今日はのんびり家で箱根駅伝を見ながらゴロゴロしてました。
息子が午前中に帰り、娘は友人とカラオケ飲み会~

昨日息子が38度も熱を出したので、今日帰るのは心配だったのですが、
明日になると、飛行機のチケットが取れるかどうかも・・・・と。
札幌から車を5時間近く雪道を運転しなければならないので、なによりそれも心配で・・・

お正月から心配な始まりになってしまいました。

明日1日お休みすると仕事も始まりますね。

のんびりしてると、お仕事にも行きたくなくなってしまいそうな・・・

明日1日ゆっくりして体整えましょうね。
アバター
2015/01/03 07:45
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

結局三人とも泊まりでさぁ~
一人でガキつかみててもつまんなくって早寝しちゃったわ
子供が大きくなるってつまんないね

今日は娘がギター欲しいと言ってるので、見に行ってきます
掘り出し物あるといいな~
アバター
2014/12/31 15:26
さくらちゃん、今年も1年ありがとうございました。
中々訪問できなくてごめんね。

今日は残った掃除を済ませ、お買いものに出掛け、これからすきやきの準備です。
子供達がこれから帰ってくるので久しぶりに賑やかになります。

さくらちゃんも佳いお年をお迎え下さいね。
アバター
2014/12/31 08:13
さくらちゃん ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
今年振り返って一年充実してましたか?
私はお腹の肉が充実しちゃったよ~ とほほ^^

今日は娘が友達の家にお泊りなので寂しい年越しになりそうです
ガキつかでもみて笑うわ~

来年もよろしくです
よいお年を!!!
アバター
2014/12/28 19:35
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
お陰様で体調も戻りました。
30日まで仕事なので無理せず頑張ります。

今回は、風邪というより、胃の調子がおかしくて、
つわりの様に、お腹がすくと気持が悪く、お魚が駄目で・・・
でも会社は休めないので、ふらふらしながら通勤していました。

体が大事ですね。
アバター
2014/12/27 09:23
さくらちゃん ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
お仕事お疲れちゃん^^
今頃のんびりしてるかな~
我が家はこれから大掃除 何時に終わることやら・・・
アバター
2014/12/25 22:36
さくらちゃん こんばんは^^
早くねろってコメントしたのに
やっぱりニコタしちゃったのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
咳大変そうね~ 
寝れないのはつらいよね~
乾燥対策してる?
部屋に洗濯物干したり、加湿してみても変わらないかな?
のど飴でもいかが?
今度の薬がきけばいいけど、肺炎になったら大変だよ
ビョウインも休みになっちゃうのでそれまでに治れば安心だけど・・・
とりあえず後一日頑張ってね!!!
アバター
2014/12/24 11:33
さくらちゃん 今日もお仕事お疲れ様でした~
私は今日もお休み(о^□^о)
なんせ月に86時間勤務
五時間働くとすると17日しか働けないわ・゜゜(>_<)゜゜・
働ける時間増やしても扶養外れたら保険とか大変みたいだし、かといって家にいても家での趣味はないし
ってニコタがあるか(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
子供達が大きくなると出費も多いし、扶養の条件緩和してほしいよ!!!

さくらちゃん今日の調子はどう?
少しは咳でなくなってきたかな?
調子悪くてする仕事もつらいよね!!!
後二日がんばれ~~~~~

私は明日あさってが仕事で一日休み また二日間でて30 31が休み
そいでもって元旦が仕事だわ~
後は2日3日が休みのシフト スーパーの稼ぎ時だよん(о^□^о)
仕事もめちゃくちゃ忙しくてさ~
振り回されっぱなしよ^^
でも この前覆面調査がきて私の対褒められたのよ えっへん^^
それで時給が上がるわけでも何にもないんだけどね~

ではではニコタなんてしないで(о^□^о)早く寝るんだよ~
♪merryXmas♪(*’v`*)/★
アバター
2014/12/23 18:25
こんばんは^^あわただしく毎日過ごしてます。今週もよろしくお願いします◠‿◠。♥ ニコッ

さくらちゃん調子どう?
扁桃腺だと熱も高いし、喉も痛くて大変だったね~
誰にも移さずに完治したかな?
年末まであと一息 頑張ってね

我が家は旦那からの遺伝で旦那と子供達三人扁桃腺とっちゃったよ。
あるのは私だけだよん!

うちは次男が今度はダウン中。
明日終業式なのにお休み決定だわ
ちょこ家はまたまたバイキンに汚染中です
アバター
2014/12/19 17:34
ばんちゃ!
やっと金曜日ね(♥ω♥)
しかし、喉が痛くてたまらん!
咳もひどいし鼻水もすごいし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
さくらちゃんも、風邪に注意でっせ
アバター
2014/12/19 10:50
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿久しぶりの訪問になってしまいました。またよろしくおねがいします。

布団に入ると咳が酷くなっちゃって寝れない日々だったわ~
でも昨日は熟睡できてすっきり!!!
年とともに治りがおそくなってきてるわ ヤダヤダ^^

この前三者面談で娘の成績が酷いことを聞かされ、塾検討中です
どうするかな~
悩みはつきないわ
アバター
2014/12/15 11:31
こんちゃ♡
私もまだまだ年賀状買ってもね~しww
めんどくせ~ったらありゃせん
マジで年賀状廃止にしてくれんかなぁ
郵便やさんもかなりのノルマとか噂だし
でも去年マスコミに叩かれたからノルマ廃止
になったかなww
今年は年賀状買ってくださいって来てないもんww
お部屋も早く落ち着くといいね(*^-^*)
アバター
2014/12/15 10:28
さくらちゃこんちゃ(^_-)-☆

さくらちゃとこも大変そうだねぇ。
おいらのとこも何気に大変です><

今は相方が出かけてるので、その隙にカキコしてます・・・

色々とお話したいけど、なかなか時間あわなさそうだねぇ。
色々大変そうだけど、お子達とがんばですよ!

また、隙見つけてカキコくるねー❤
アバター
2014/12/14 16:49
こんにちは。

今日は寒いけど雪は降らなかったので良かったです。
選挙の後、インドカレーバイキングに行ってきました。
ナンが美味しくてつい食べ過ぎましたよ~^^;

忘年会なんですね。
私の会社は忘年会が無いので実はちょっとホッとしています。
仲良しさんの忘年会なら嬉しいけど・・・

さくらちゃん、忘年会では美味しい物沢山食べてきてね。
アバター
2014/12/13 15:28
こんにちは。

寒いですね。
今日は朝から雪です。
出掛けたくはない寒さですが、地酒祭りに行ってきました。
弘前の豊盃というお酒を購入して来ました。
中々手に入らないお酒なのでお正月が楽しみです。
2つのお酒を試飲してクラクラしてしまいました^^;

明日は選挙ですね。
もっと寒くなるようなので、家に居たいけど・・・・
風邪引かないように出掛けないとね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/12/13 12:01
こちらに失礼します。

無言✾水まきステプ✾お返しサークルの管理人です。

サークル参加承認しますので サークルルール(新規加入の方へ)を読まれ:要確認コメて、活動をお願いします。

ルールの修正が遅れていますが週単位で、巡回回数を記載してもらっています。
アバター
2014/12/09 16:13
こんにちは♡
4周年おめでとう~(*^-^*)
私は何年になるのかな?
たふん2月で3年かなぁ?
なんかいいもんほしいわwwぷっ
パジャマもらえるんだよね♪
私も早い欲しいな~(*^-^*)

では、風邪にきをつけて頑張ってね♡♡
アバター
2014/12/07 19:57
こんばんは。
昨日はご心配ありがとうございました。
同じ県内でも津軽方面の雪が凄かった様で、青森に住む妹に聞いたら60センチは積ってる様です。
こちらは県南・・・屋根に少し積ってる程度でホッとしています。

今日は寒いので外出せず、クリスマスの飾りつけをしました。
ツリーは傷みが激しくて倒れそうなので、今年は断念しました。
でもクリスマスのグッズを見てるだけでもウキウキします。

お陰様でトナカイのトピアリー手持ちができました。沢山のお水ありがとうございました。

明日からまたお仕事頑張ろうね。
アバター
2014/12/07 02:29
さくらちゃこんばんは♪
色々あったみたいだけど、落ち着いたかな?

おいらの方は、相方が家にいることが多いので
ドラクエばかりでこっちはさっぱりです。
アバター
2014/12/06 19:48
こんばんは。

全国的に冷え込んでいますね。
風邪引いていませんか?
今日も朝から雪でした。積もるほどではないのでホッとしましたが・・・。
四国や北陸地方の積雪に驚いています。
大掃除を少しづつしようと思っていましたが、寒さでちょっとお預け^^;
年賀状の印刷を完了させました!
私にしては早いんですよ~
でもこれからなんですよね~一言に時間が掛かる^^;
今年こそは少し余裕をもって出したいな~。

来週の新作気になりますね。
今週のドレスは少し様子見で・・・クリスマスはどうしても散財ですね。

素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/12/04 17:50
ばんちゃ♡
今日も寒いの~
ライヴで盛り上がって弾けてきたかな?
本当にストレス発散によなるし、最高だよねww
ジャニーズ好きなのね~☆
私はさっぱりメンバーの人数とかもわからん
イケてない子だからwwぷっ

寝落ちもイイケド風邪引かないでよ~☆
アバター
2014/11/30 16:51
こんにちは。

今日で11月も最後ですね。
なんか早すぎます!

今日はお出掛けせずにお片づけ。
普段使わない戸袋を開けたら、編みかけの主人のセーターが。
10年以上眠ってました。
後は袖を付けて、脇を閉じるだけなのに・・・
落ち着いたら続きを仕上げようかな~

明日からまた頑張ろうね~
アバター
2014/11/29 21:03
こんばんは。

週末楽しく過ごされてますか?
今日は朝から雨で、お休みの日の雨は気持が下がりますね。
来週はぐっと寒くなって、雪マークです。

今週は少しムッとすることがあって、とうとう相方さんに怒ってしまいました^^;
礼儀って大事ですよね。
やはり考え方が合わないので・・・しょうがないと思いながら、毎日どっと疲れてます。

明日で気持を切り替えなくちゃ~
アバター
2014/11/29 01:09
いつもありがとうございます♪

アメショーは年中無休で毛が抜けちゃうんだよww

いつも同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方 28日は朝からうっとうしい天気だった。でも、午後から雨が><

それにしても 今月もあと2日間だけど、なんかせわしないなぁ@@

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、来週末も思い出いっぱい宝石箱に残せまように願ってます。おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2014/11/28 15:51
さくらちゃぁん♡
私も3日からご無沙汰ww
ログインしないから、ガチャチケももらえずだわ(T^T)ちきしょう

スマホからだから、お着替えもしてなくて
臭くてごめんなさ~い(m_m)ぷっ

引っ越したので今年は大掃除しなくても綺麗
なんじゃない?あはは

これからもお互いに不定期イン同士、仲良く
してねん(^з^)-☆Chu!!
アバター
2014/11/27 21:59
さっちゃんこんばんわ^^
そっか~さっちゃんもいろいろあったのね><
また今度会えたらお話しましょう^^

かっちゃんはねゲームであったりはしてたけど
今年はもうやめました
仕事が冬モードになって4時起床が増えてきたからね><
当分はここでできるかぎりゆったりのんびりしたいと思います^^
リアルが面白くないからねネットでくつろぎたいと思います^^

これからもよろしくね~さっちゃん♪
アバター
2014/11/25 20:49
んちゃ❤(❀╹◡╹)ノ゙

焦らず のんびりだじょぉ^^
2点は ちゃんと とってあるからの^^b

12月になったら お声かけますw 今 欲しいのないのだぁミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
アバター
2014/11/24 14:49
こんにちは。

接骨院で使用しているストレッチポールが○ーマックでお安かったので、購入しようと思ったら・・・
接骨院の方に正規品の方が体に良いよと言われ検討中です。
ネットで見たら、結構いいお値段で・・・
でも体に良いんだったらね。

年賀状のイラスト集も購入して来ました。
でもきっと、いつもどうりギリギリになるんだろうな~^^;

3連休あっという間でした。
さくらちゃん、明日からまた頑張ろうね~
アバター
2014/11/23 23:25
こんばんは。

今日は同僚のお見舞いに行ってきました。
その後、ハウジングパークにお家見学へ・・・
将来的に妹が家を建てる事になるのでその下見です。

6戸のお家を見ましたが、最新の設備に羨ましくなりました。
家に帰ってきたら現実に引き戻された感じです。

明日1日・・・お休みなのが嬉しいですね。
少しのんびりしたいな~
アバター
2014/11/22 22:30
こんばんは。

今日は暖かい1日。
母と妹と出掛けたついでに、以前から気になっていたセーターを一緒に見てもらいました。
そうしたら・・・2人から1カ月早いクリスマスプレゼントに♪
着るのが楽しみです。

白ガチャ・・・限定品も音楽関係なのが嬉しくて早速回しちゃいました。
サックスとドラムも欲しいけど、コインが寂しいので我慢です。

さくらちゃん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/11/20 02:00
いつもありがとうございます♪

パンツやシャツが目玉ってなかなか出ないよ><

いつも同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方 19日は晴れ時々曇りだったよ。風が吹くと寒いけど!!

それにしても もう11月も20日 今年もあと1か月と10日だけどあっという間に過ぎそう@@

ニコタも朝からメンテだったけど、何が変わったのか劃らなかったよ。新イベントどんなのか楽しみ~☆

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今週も思い出いっぱいの週末になりますように願ってます。

21日検査だから、20日の夜から21日午前中にかけて絶食しなくっちゃ><おやすみなさ~い(^_-)-☆

アバター
2014/11/18 22:45
居酒屋兆治ですね
可笑しい男たちが回りに沢山いますが
この映画の本筋は
大原麗子さんとの切ない恋物語です。
アバター
2014/11/16 16:15
こんにちは。

お庭がメガ紅葉でいっぱいですね!
メガしないから諦めちゃったけど、やっぱりもう少し頑張れば良かったかな~^^;

今日は冷凍食品の半額セールであんかけラーメンをランチに頂きました。
冷凍とは思えない美味しい味でした♪
お店で食べるよりお安く頂いて満足(^^)
冷凍の技術もどんどんレベルアップしてますね。
随分前は冷凍のピラフが美味しくなくて・・・・
今は美味しいので半額狙って購入、お弁当もかなり助けられています。

明日からまたお仕事始まりますね。
お互い頑張っていきましょう~(^O^)/
アバター
2014/11/15 23:11
こんばんは。

美容院で気分転換できましたか?

炬燵は良いですよね。
我が家は置く場所の関係で無いのですが、母の所に行くと直ぐに炬燵に・・・
娘にも、炬燵を進めたのですが、やはり絶対寝てしまう・・・という事で諦めました。
でも炬燵があるだけでほっこりしますね。
炬燵で寝てしまうと水分が抜けてしまうので、たっぷり水分取ってね。

今日は持ち帰りの仕事は止めて、冬物を出しながら仕分けしました。
以前も処分しましたが、今回は思い切って捨てられなかったものも・・・
何時か痩せたら~と思っていた物とか^^;
少しスッキリしました。

明日は少しゆっくりしたいです。
お互い風邪引かないようにしましょうね。
アバター
2014/11/08 19:33
こんばんは。

連休後は直ぐにお休みがきて嬉しいですね。

先日時間調整で平日お休みしたのに、急な仕事で今日は休日出勤しました。
しかも、お仕事お持ち帰り・・・・
明日は家でのお仕事です。
所長からのお仕事でしたが、会社だと電話やら様々で落ち着いてできなくて、
家だと・・・と思ってるのですが・・・はたして。

でも、今日はやっと仕事の帰りに美容院でカットとカラーを。
風邪引いて中々行けないうちに、白いものがかなり伸びてしまって。
さっぱりしました(^^)

さくらちゃん、明日はのんびりできそうですか?
ゆっくり過ごして下さいね。
アバター
2014/11/06 17:57
お立ち台おめでとうございます!
嬉しいですね♪

私は久しくお立ち台に上がった事が無いです。

手持ちのモミジ、良い色ですね。
私は銀杏の方を購入したのですが、モミジも購入すれば良かったな~
アバター
2014/11/06 00:36
ばんちゃ❤(❀╹◡╹)ノ゙

んとぉ 目玉の ウォッチ一本あるし^^ 絵本もあるよぉ^^

実は ウォッチ 最初でなかったので 交換したら そのあとに でてしまって お嫁先さがしてるのだw
なので ここに( ..)φカキカキしにくるね^^♪

( ̄-  ̄ ) ンー  わたしとしては 等価でいいのだ^^♪
フリマよければ そうするし^^  伝言にでも 書いてね^^

おやすみなさ~い^^
アバター
2014/11/05 00:13
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

やっぱり お立ち台は うれしいよねぇ(。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2014/11/04 22:24
お~~~銅メダルおめでとうございます☆

よかったですね♪
アバター
2014/11/04 21:02
3位おめでとうございます(๑・◡・`๑)♥♡ ♫•*¨*•.¸¸。♥♡。

お立ち台嬉しいですね^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.