Nicotto Town



研修中2

こんばんは。

今日も覚えが悪く叱られてばかりです。

どの仕事も最初から楽な事は無いので、
仕方ありません。

8か月の失業生活で体力が落ちないようには
していたのですが、仕事してみると体力が・・・

慣れるまでの辛抱かな?

ただ漠然とこのままやっていけるのか不安です。
何か違和感があるのです。

自分の居場所ではない感じがするのですが、
今やめるわけにはいかないので・・・

時間が解決してくれれば良いのだが。

とりあえず研修後試験が合格しなければ、
仕事に就けないのです。

とにかく今は目先の目標に向かい
頑張るだけです。

アバター
2014/11/06 08:56
8か月の
失業生活で
体力が落ちないよ~に
してたのわ
すごいですね・・・
私わ
仕事探し以外わ
ねてました^-w-^
研修が終わっても
試験に受からなければ
仕事続けられないのですか!?
アバター
2014/11/05 20:40
こんばんは^^お疲れ様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.