Nicotto Town



居場所がない

こんばんは。

今日も一日が終わろうとしています。
やはり何か違和感を感じてしまいます。

本当にこのままでいいのだろうか?
人は簡単に言う、死ぬ気になれば何でもできると。

死のうと思うような気持ちを持つやつが、
生きるために一生懸命になれるわけないじゃん。

だって心が折れているのだから。
何が辛い、何が苦しい、何が・・・

本当の自分は多分20代の後半には壊れていたのだろう。
自分をだまし、ここまで生きてきたけど・・・

もう、居場所を感じられない。
全ての事に対して違和感を感じ始めている。

でももう少し頑張ろう、もう少し頑張ろう、とやって来たが、
本当の自分はもういないみたいだ。

でも、もう少しだけ頑張ってみよう。

アバター
2014/11/08 07:57
心が折れていると
つらいですよね・・・
お金持ちになれなくても
心が救われてれば
人間なんとかなるんですが・・・

私わ思います・・・
アバター
2014/11/07 13:02
これを読むのは お仕事から帰ってきてからだから
お疲れ様~~~~~だね  
今日も精いっぱい頑張って偉かったです(^^)/



居場所はここだよ・・って自分で決めればいいよ
ちゃんとご飯食べてるかな?
ちゃんと寝てるかな?

自分がちっぽけに思えるとき
人がみな偉く思えるとき
どこかに消えてしまいたくなるとき

いっぱいあるよね

本当の自分・・ってなんだろうね
私も 毎日空をながめながら
自分を探してるのかもしれないね

でも、そんな自分がいじらしくなる
頑張って生きてるんだなって思うよ

8年間のブランクは 心と体のバランスに影響を与えてることは確かだね
今違和感を感じるのは コⅡさんが動き出したから
必死で 矯正しようと体と心が あえいでいるのかもしれないね

いくも止まるも 自由だよ
一番大事なのは それを決めるのは自分だってこと
それだけだよ

ずっと見守るよ
応援するよ
どんな生き方だって尊いとおもういしころだから
いいもわるいもないよ

ただ生きてくだけなんだから

コⅡさんに 笑顔をいつも届けます ニコニコ ファイト~ファイト~(^^)/

アバター
2014/11/06 23:08
無理しないでください...(゜ロ゜;
アバター
2014/11/06 21:40

病気になる前に辞めてしまったほうがいいかもですよ・・・

現代病(鬱病なんかも馬鹿にできる病気じゃないですから)

お一人のようですし、精神に大きい負担をかけてまで社畜にならずとも

今の世の中 契約社員やアルバイトなんて珍しくありませんから気にすることもないかと思いますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.