Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


とくしまマラソン出場決定


2月の愛媛マラソンの1ヶ月後、とくしまマラソンエントリーできました。
明日からマジ練習です。
職場に3時間半の部下と、初ランが5人ほど知っているだけでいるので、負けられないしね。
3時間半の部下は、さておき。
とりあえず目標は、3時間45分ってところかな。

アバター
2014/11/09 05:12
りらさん、コメントありがとう。
早く元気になられますように。
とりあえず、愛媛と徳島を走れるのでがんばります。
アバター
2014/11/09 05:10
りんりんさん、
コメントありがとう。今年は、速くエントリーできました。
3月はいろいろと忙しいので、最後の調整が難しいです。
アバター
2014/11/09 05:08
sinsinさん、
もちろん、練習量からいけば、もっと速く走れるはず。
でも、いつも無理しないので、目標も低いですね。
アバター
2014/11/09 05:07
風子さん、コメントありがとう。
寒さには弱いので気をつけます。でも、マラソンやり出してから、ほとんど風引かなくなりました。
アバター
2014/11/09 05:06
bassさん、コメントありがとう。
もう一人ライバルがいて、すこーしいつも負けているので、今度こそは追い抜いてやるぞー。
アバター
2014/11/09 05:05
瑠里衣さん、
コメントありがとう。
少しでも目標に近づけるように
アバター
2014/11/09 00:12
今晩は~(*^▽^*)
地祇のマラソン決まったのですね^^今日は,病院外泊です^^明日は、すぐに帰らなといけないので、
中々ニコが開けられません"(-""-)"何か月かかるか、わかりませんが、早く元気になって、帰りたいと思います^^
きっと、来年のマラソンまでには帰れると思いますので、
応援しますね^^お互いに、足腰、鍛えましょうね( *´艸`)

もう目標達成ですね(/・ω・)/
アバター
2014/11/08 21:40
エントリーの受付終了、今回はすごく早かったですね^^;
冬場の体調管理は大変ですね。
ぜひ、ベストコンディションで出場なさってくださいね^^
アバター
2014/11/07 23:34
3.5hはすごいですね。

今からの練習次第では行けるのでは?
アバター
2014/11/07 07:00
よかったですね~おめでとうございます!!

寒くなっていくので、健康管理にも気をつけて
頑張って下さいね*^^*
アバター
2014/11/07 01:17
とくしまエントリーおめでとうございます^^
さらっと3.5の部下を追い抜く予定で行きましょうw
アバター
2014/11/06 22:51
ふぁいと。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.