Nicotto Town



キングダムハーツキーの★




 キングダムハーツキー、皆さん楽しんでますか^^?

 私はなかなか進まない中、まったり楽しんでます★


 さて、、、キングダムハーツキーにカードが出てくるのですが、
 他の方のカードを覗いてみると、きらきらしたカードを持っていて、、
 あれって、どうやってキラキラにしているのでしょう><?
  レアなのか、、何か合成してキラキラにしているのでしょうか??
 

  レベルアップになるものだったら、私もやってみたいなと^^
 

  
  まだストーリーは続きそうなので、わくわくしてます♪

アバター
2014/11/14 17:55


情報ありがとうございます!
とりあえずその三つはがんばってみます!!
アバター
2014/11/14 17:38


此方に失礼します!
ほんとですか!?

ちなみにストーリーってどの辺まで進めましたか?

わたしまだ白雪姫のとこです 泣
アバター
2014/11/08 21:38
はみいさんもキングダム 進めているのですね

私も キーブレード 後1個で5個達成になるので 何とかそこまで頑張りたいのですが
アリスのストーリーで アリスのハンカチの場所が分からなくて 先へ進めません
仕方が無いので 今度はアリババのストーリー 進めて見ようかと思います
白雪姫は 何故かこれ以上は進めないと・・・ 何故?
アバター
2014/11/08 10:26
マントゲットしたから

もう打ち止めw
アバター
2014/11/07 23:21
こんばんは^^
キングダムハーツキーのカードの背景は、ランクごとでも金銀銅と変わっていますが、
そのことではなく、キャラ背景が虹色っぽくライトアップされてることを指すのでしたら
限界までリミットカットしたカードのことかと思います。
(リミットカット⇒同じカード同士を合成して、レベル最大値を上げる)

自分もなにかのミッションか記念だかで配布されてたバレル(R+)のカードが4枚5枚ダブって
同じカード同士でリミットカット「→0」になるまで合成したら突然キラキラしてびっくりしましたw

リミットカット限界までやると、当然MAXレベルが変わってくるので、結構強くなります。
今自分が持ってるバレルの場合、リミットカット1回残し(カードレベル70)の攻撃が8024、
リミットカット残り0回でキラキラ状態のカード(カードレベル75)の攻撃は9637です。
アバター
2014/11/07 23:13
了解ですm

検討感謝でした♪
アバター
2014/11/07 23:08
コメント感謝です♪

交換記事に求めありませんか??



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.