Nicotto Town



声カレ


一言で言いますと沼に落ちました。グリムです。







DMMの声カレというゲーム、カード形式の乙女ゲームなんですけどこれがすごい。

広告バナー見て、ブラウザの乙女ゲーがどこまでいけるかな?と軽い気持ちで始めてみたんですよ。



そしたらもうだめでした。

乙女ゲーはかなりやってる方なんですがまさかブラウザのにハマるとは・・・・





空くんって子がいっとう好きですね。ほんとにここ数年で一番ってくらい。


声がね、ハイキュー日向くんの村瀬歩さんなんです。

飛び級14歳高校生の背伸びさんとかもうだめですよ。かわいすぎますよ。

声も性格もビジュアルもがっつり好みでね、もうあざといあざとい。



空くんのボイスを録音しては聞きスクショしては眺める日々。

課金までしてしまいそうです。というか空くん誕生日ガチャのときには確実だろうなぁ。


ほんとにかわいくて大好き。









最後に

念のため申し上げますが、DMMのステマではございませんよ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.