Nicotto Town


凛として咲く花の如く


秋の味覚(サークル様用)


実家が産地と言うこともあり
毎年必ず秋になると葡萄が送られてきます。
なので秋=葡萄というイメージがついています。

新作のカットフルーツがあまりに美味しそうなので
それをメインにしてみました。フルーツアイテムもっと欲しい!

アバター
2014/11/20 04:31
双葉さん
実家から送ってくれるってありがたいですね~ 感謝しなければ
最近フルーツアイテム増えてきたのは好評だからでしょうか、ちょっと嬉しいです。
色づかいはもうちょっとコンパクトにまとめたかったのですが、見て違和感ないなら良かったです~
アバター
2014/11/19 16:45
毎年葡萄が食べ放題…なんてすばらしい(;゚д゚)ゴクリ…

そういえばフルーツのアイテムってあんまりないですね。
季節ごとに色々コーデの幅も広がると思うのにな。

沢山の色が入っているのにごちゃごちゃにならず
きちんとまとめている所がさすがにセラスさん❤
アバター
2014/11/11 07:25
マサ吉さん
いいでしょう~
実家がド田舎な数少ない利点の一つですwww

花凛さん
このアイテム、すごくおいしそうですよね~
思わず複数買いしちゃいました。
ニコタ、ケーキとかお菓子は多いですがフルーツって思ったよりないですよね。
アバター
2014/11/09 21:17
ブドウの断面がみずみずしくて美味しそうですね✿
私もフルーツアイテムもっとあってもいいのになぁと思います(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/11/08 22:13
羨ましいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.