Nicotto Town



羊ひつじヒツジ♪



  羊いっぱいコーデができました♪
 交換してくださった皆様ありがとうございます^^★
 風船のひつじさんの顔がちょっぴり隠れてますが、ふわふわ感は
 でてるかなと^^
  皆様も羊を数えつつ、よい夢を~★★★


 来年はひつじ年!そろそろ年賀状を書かなくては★

アバター
2014/11/11 23:21
正解はね、狼はfoxで複数形はfoxes、一匹より2匹、2匹より3匹の方が恐ろしい!
でも、羊は群れで生活するから30匹が29匹になっても分かりにくい!
つまり、群れて生きているものは複数形はない・・・そういうことらしい!
アバター
2014/11/10 23:19
羊はsheepだけどなぜ複数形がないか知ってる?
アバター
2014/11/10 22:37
そうだ!来年は未年だった!!w
こちらこそ交換ありがとうございました
もこもこフカフカですごくあったかくて気持ち良さそうです^^
アバター
2014/11/10 16:43
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.