Nicotto Town



研修・・・後半

こんにちは。

今日は晴れです。
研修も後半戦です。

明日は自習、順調にいくと
後3日後に最後のテストです。

これに合格するといよいよ実践です。
後ひと踏ん張りです。

一歩ずつ進んでいきます。

人にばかにされても自分のペースで
確実に進んでいこうと思います。

アバター
2014/11/12 08:41
ただ
仕事するんじゃなくて
テストとかあるんですね・・・
1歩1歩
進んでいってください!!
お~えんしてます>w<y
アバター
2014/11/11 02:04
あとひと踏ん張り~ファイトファイト~です(^^♪
人にばかにされても 大丈夫!
私も乗り越えてこれましたから
色々な人がいるから 人の言動にいちいち気にしたり
傷ついたりしてたら からだが持たないです
それよりも その時できることをやっていくだけ
自分を信じましょう 何とかなっていくんだから
いつも応援してますからね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.