Nicotto Town



末吉です。

ニコットおみくじ(2014-11-10の運勢)

おみくじ

昨日は、サークルのOB会がありました。

総勢27名、5世代が集りました。
一番下っ端で、最上級の世代はほとんど
知りませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
昼の12時から飲み始め、2時半で終了。
学校まで散歩して、校内を散策し記念撮影。
その後、同級生で2次会でした。
新潟、島根、高知と遠くから来た人とは卒業後
初めてあいました。

今日の数字は、22.87です。




アバター
2014/11/16 15:52
ご伝言ありがとうございます~♪
仕事は、朝4時半にゲートキーパーから始まります。
寒いので車の中でワンセグ見ながら、コーヒー飲んでいます。
7時半まで、そのままですねー。
エライ職場ですわ~。
アバター
2014/11/15 17:13
今晩は!

伝統のあるサークルなのですね。
5世代も集まったとは、とても素晴らしいですね。

m(_ _)m
アバター
2014/11/11 19:16
学生時代のサークルかな〜?
何のサークルだろう?
男女両方なら楽しいよねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.