Nicotto Town


ぺんぎんうどん


さーくる『課金の無間地獄スパイラル』



クリスマスのリボンやら小物が出るまで
P商品はガーデニングだけ!
のつもりでいたんだけどねぇ(笑)

お店イベントでメニューレベル上げするチャンスや!
と思ってショップ覗いたら指が勝手に動いていました(笑)

メガネ!
白もフチナシに見えていいなぁ
茶髪に合わせるように黄色もいいなぁ
もしかしたら今月末あたりにもうこのどちらか買ってるかもしれません。
電柱も茶色の方、そのうち抱えてるの見たら笑ってやってください。

それにしても、2012のもこもこサンタブーツ、
実際何で買う気になったのか覚えていないのだけど
すごく使い回しが良くてこれはいい買い物したわぁ♡
ゲタと並んであたし的に大活躍してくれています。
最近はケロ長靴に押され気味であんまり出してなかったけど
これ、水着で履いても
ちょっと可愛エロっちくていい感じなんですよね^^
実際に水着切る季節にこれ履いてると超足がムレて臭くなりそうですが(・∀・)

そんなわけで

あたしの氷はちょっぴり電柱
あなたの背後を完全ストーカー! 

お店イベ期間中はストーカーとご了承ください(・∀・)


サークル【課金する駄目人間大人の会】報告ブログでした♡

アバター
2014/11/14 22:49
> pink ちゃん

クリスマスの小物アイテムって、季節問わず
いつでも使えて合わせやすいのがあるから、つい買っちゃいますね~^^
今年はどんなリボンが出るのか、今からわくわくです♡←もう買う気でいるw

今度の集会は自分で隠れる場所を持っているので
隠れ場所探ししなくて大丈夫!?(・∀・)
アバター
2014/11/14 22:47
> HANA★さん

はじめまして^^
来訪とコメントをありがとうございます~^^

ニコ店イベの為に最初は服だけ買うつもりだったんですけど、
試着してみるともう買わずにおれませんでした(・∀・;)
きっと販売終了までに私も残る一本を買っちゃうでしょうw
お互いに課金の罠にまんまとハメられてますね~ww
アバター
2014/11/14 22:39
>玲花ちゃま

たまには可憐なカッコもして、このギャップで
皆様をドキドキしてさしあげなくてはww ← 無駄なサービス精神(笑)
売れてる作家さんも、きっとこういう影の暮らしをしていた時代があるのですよ。
そしていつか私も…! と、花開く日を夢見て今日もストーカーするの(・∀・)ウヒ
アバター
2014/11/14 22:37
>あきらちゃん

電柱持って歩いていると鍛えられていい具合にダイエットになりそうですww
タウンも電柱の人でいっぱいなのかなぁ
今度見に行かなくては…ww
アバター
2014/11/14 22:35
>紫草さん

よくわかってらっしゃる(・∀・)
もう、電柱私のどストレートアイテムでしたわ~
きっと茶色も買っちゃう~

これから着物類がまた出ますね…
ドキドキですね(・∀・;)
アバター
2014/11/14 22:32
>ポヨヨンちゃま

ガーデニングってほんとに運が大きいから辛い時は辛いですよね><
あたしはさっき、時間調整の為に植えたタンポポを売る時に
うっかり、紅葉のメガまで売ってしまって
どんよりしております…(^_^;)
ポインセチアがもうそろそろ販売だと思うので、
そしたら二人でまた元気出して頑張りましょう^^
アバター
2014/11/14 22:30
>クマさん

タイトルは管理人さんが考えてくれたんですよ~(´▽`)

そうそう、クリスマスと年末年始のアイテムの為に
今から散財してはいけないのです!
……え? リアルのお買いもの? さぁ…(笑)
アバター
2014/11/14 22:25
>パルカさん

パルカさんも絶対買うと思ってました(・∀・)
これは買わなきゃ後悔するでしょう^^
茶色もいい雰囲気醸し出してますよね~
アバター
2014/11/14 22:23
> Sian さん

坊を電柱の陰から見守ってたら
次郎さん連れてこられておしっこかけられそう…ww

電柱、味のあるいいアイテムです~
私も今度課金したら、茶色の方買っちゃいそうww
アバター
2014/11/14 22:13
>蜜夜さん

えぇ、お店イベントの為…(^_^;)
イベント終わってから追加で買い足してると
この言い訳が通用しなくなります(笑)

電柱、こんなにいいアイテムが出るなんて、
ニコやっててよかったです>▽<
アバター
2014/11/14 22:11
おお^0^
この電柱いいよね~!
オモシロ系好きとしては注目度No1!

メガネはちょみぺんちゃんのツボアイテムだもんね~ppp
靴はサンタさんでしたかあ!
確かに、いろんなコーデにあいそうw

どれも長く使えるアイテムだね^^b
アバター
2014/11/14 22:11
>ゆきやさん

ハリネズミ、去年はハムスターだったんですよね~^^
ぬいぐるみって事で綿なんでしょうね。
あたしは抱っこアイテムはもういいかな…って事で、今回はスルーです。
それより次に来るポインセチアが気になってます><

ニコもカッコいい可愛い路線から外れて
新しい世界観を広げつつあって嬉しいですねぇww
アバター
2014/11/14 22:09
>ゆきちゃま

ダメじゃないよね(´▽`)
だって自分で働いて稼いだお金だもん…(^_^;)
おしゃけを三日抜いたらその分で課金特典背景がもらえる事がわかってきました(笑)
おしゃけに溺れるよりまだ体に良いと言い訳してますww
アバター
2014/11/14 22:07
>有羽さん

このブーツ、もこもこ具合が可愛くて買ったような気がします^^;
確か白の他に緑と黒と赤があったはず…
今年のクリスマスも、可愛いブーツが出るといいなぁ^^

他の方の茶電柱を見ていると、木の感じを出すために
でこぼこしているのがまた気に入ってしまって、
絶対に発売終了までに買っちゃいそうな気がしています(^_^;)
アバター
2014/11/14 20:15
はじめまして、今月からサークルに参加していますm(__)m
よろしくお願いします♪

私も電柱買いました!wもちろんメガネも…(;´∀`)
いいですよね~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
電柱私も2本買いしそうですwww

ガーデンもニコみせも絶妙なタイミングで課金させますよね(;´∀`)
アバター
2014/11/14 16:48
「売れない小説家」「売れない漫画家」コーデに見えましたごめんなさいごめんなさい!
現実にこういう服の人いそうだなっていつものコーデも素敵…個性的だと思います!
たまに、わがまま妖精と妖精ヘアなんて時は
あれ?ちょみちゃんとこ訪問に来たはずなのに間違っちゃったかな?
って思います。
アバター
2014/11/14 16:14
最初、茶色の柱を持って歩いてる人を見た時
なんだ~~@@って思った^^

そしたら限定アイテムだったのね^^;

電柱持って歩くの重くて大変ね~~~^^
アバター
2014/11/14 13:40
この電柱見たとき、
「ちょみさん、いくな」
って思ったの^^

私はガーデンパスしてるけれど、お洋服買っちゃうから結局貧乏^^;
アバター
2014/11/14 10:44
あはは、この雰囲気良いねぇ。

私は、魔法の肥料で はまり、
ほおずきとほたる草のレアのミラクル目指して
極限まで頑張って、
結局駄目だったショックが大きくて
すべてが嫌になり、
コーデするのも、何だか億劫…。

しばし、たたずむ状態ですね。

そのうちにまた 私も 手が勝手に動き出すのだろうけれどね。
アバター
2014/11/14 02:33
ショップ覗いたら指が勝手に動いていました(笑)

課金&買い物がワイルドだねぇ~(*^。^*)

さーくる『課金の無間地獄スパイラル』<タイトルだけ見ると後悔と反省の気持ちが

伝わってきますが実際はそのような気持は微塵にもないと感じました。。(*^^)v

でも、クリスマス&年末年始が控えてますから・・・

やりすぎは、「ダメよ~、ダメダメ!!」ですよ~♪
アバター
2014/11/13 23:27
この電柱は買うしかないと・・・
アバター
2014/11/13 20:32
坊くんを影ながら見守るちょみさんの図ぅかと想像いたしました(
|ω・電柱がかもしだす雰囲気がすばらしすぎです。
今度課金したら私も買ってしまうかも^^
アバター
2014/11/13 20:26
今晩は、私も同じくお店のイベントの為に・・・ええ、イベントの為に
ショップでお買い物しちゃいました。
P種のおかげでとんでも出費になるというにです。

 電柱人気アイテムみたいですね。
あるんですよね。無駄だと思っていたアイテムがある日突然脚光を浴びてしまうという事が
アバター
2014/11/13 18:33
私も、電柱買ってしまいましたww
そそ、P種買い込んでるから、Pアイテム控えようと思ってたのに。。www
P種合成、今度は、ハリネズミ?
コットンと、どう関係があるのか、聞きたいですよ^^
アバター
2014/11/13 15:04
ダメじゃないよ~
大人なら 少しは課金するのが常識ってもんよ?!←悪い大人です!
ちょっとならね。。。ちょっとならね。。。( TДT)
溺れない程度に遊びましょう♪
アバター
2014/11/13 14:15
こんにちは^^

本当だ~~そのブーツ、私も好みです♪
丈も良いし、足元のバランスも~これは重宝しそうですね。^^

電柱、茶色と迷いますよね~~リアルさ追及で、グレーにしちゃいました。w



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.