Nicotto Town



今後の予定

こんにちは。

今日は良い天気でした。
夕方になるにつれ、寒くなって来ました。

明日、明後日は休みです。
月曜日からいよいよ実践です。

一つずつ階段を上り、迷惑をかけないように
進んでいきたいと思います。

本当にやりたい事をしていければいいのですが、
食べて行くためには我慢も必要です。

自分の気持ちを考えながら、ごまかすわけではないけど、
辛抱して頑張ってみようと思います。

アバター
2014/11/16 10:08
おはようございます☀

訪問ありがとうございました.
又良ければいらしてくださいね.*
アバター
2014/11/15 22:33
どんな道も たとえ思い通りの道を歩んだとしても
決して平たんな道ではないです
どんな道も ガラガラ道でも あえぎながらでも歩んでいくうちに
自分らしくなっていくのじゃないでしょうか
経験してみて分かることがいっぱいあります
まずは道ありき・・・なんじゃなくて
道は自分で開拓していく 藪の中を手探りでも 一歩いっぽ歩んで行くところに
自分の道ができていくのだと思います。
新しい道 夢中で過ごしてみてください  きっと結果があとからついてくると思います
コⅡさん ファイト~~~~~だよ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.