Nicotto Town



ニコッとタウン 5年生になりました。

ニコッとタウン 4周年を向かえ5年目に突入です。

早いものでもうそんなに経っちゃうんですね。

もう生活の一部になっているニコですが、

仲良くして頂ける皆様のおかげでここまで来れました。

これからも末永くよろしくお願いします^^

アバター
2018/12/04 16:39
ライブ・エイド ’85  You Tubeで観てから行くと(^^) 感動も十倍(•ө•)♡


アバター
2018/12/04 07:56
おはおーーー

Bohemian Rhapsody う 一緒に観てきた。
それで、家のブームになってます。
フレディって、色っぽい人やったんだね・・・

自分の中での認識が ちょび髭・タンクトップ・ピチピチタイツの胸毛のおじさん・ω・やったからさ

曲は知ってるんだけどね(^^)

んでも、役者の人がみーなんそっくりで それも感動した。
特に、最後のライブ・エイド あれは感動(•ө•)♡

アバター
2016/09/28 07:05
おはお。

元気なら良いんだけど、まだまだ多忙だよね。

落ち着いたら、いろんな話しようね^^
アバター
2016/02/06 22:07
HIROさん、こんばんは^^
この前はコメントありがとうございました。

アドバイスしていただいた通り、今週は日付が変わってすぐの巡回も取り入れてみました。
寝る時間が遅くなりますが、やってみると毎日の巡回が凄く楽になりました^^
時間に余裕がない時は、この方法を続けてみますね。
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

それと満開の方も改善されたようで、ちゃんとお水をあげられるようになり、嬉しく思います^^
HIROさんも管理される側で、色々とご苦労もあり大変なのに、すみませんでした。

ではでは、寒さも厳しくなりましたので、体調に気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2016/01/30 00:43
こんばんは~
いつもサークルでお世話になっています。

古記事にすみません。
ここ数週間、仕事が忙しくて、帰宅も毎日22:30~23:00過ぎで巡回がいつもギリギリになっていました。
それに加え、スマホのブラウザでもログインできなくなり(不具合報告にあるパフィンです)
巡回中も何度も回線切れになってしまい、
今週、二回も巡回途中で日が変わってしまいました。
出来るだけ毎日の巡回を心がけていますが、巡回できない日も増えてきています。
来週からは少し落ち着きそうなのですが、今の状況を連絡させていただきました。

これからもお庭やコーデの拝見も楽しみに水やり巡回を頑張りますので、
何卒よろしくお願いいたします(✿◡‿◡)

それと・・・これはあまり言いたくなかったのですが、何度も満開で水やりできないメンバーさんがいらっしゃいます。
2~3日続くと正直、また?・・・と思ってしまいます。
お休みされている場合は仕方がないと思うのですが、ログイン(巡回)されているのに
満開が続くのは何故なのか、少し疑問に思いましたので、報告させていただきました。
巡回してお水をあげられないのはとても残念です・・・。
アバター
2015/12/22 18:45
こんばんは。
突然にすみません。
宜しければニコともになって下さいませんか。
宜しくお願いします。
アバター
2015/04/19 20:42
明日休みだから、時間合わせるで^^昼間はいます^^
アバター
2015/02/12 19:46
こんばんは(^o^)さっきはごめんね(>_<)今日は朝から出かけていて、あの時間にインしたの。今日は

ごめんなさい(>_<)これからもよろしくお願い致します
アバター
2014/12/15 20:41
私もまる四年経ったんだ!
あっという間だったね。
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2014/11/16 22:45
こんばんわ♪
4周年おめでとうございます♪
そんなに長く続けられるって事はニコタの居心地がいいんですね^^
これからも変わらず楽しまれるように陰ながら応援しております。

もう冬がそこまで来ています。
お体に気を付けてお過ごしくださいね^^

まだまだ始めたばかりのひよっこですが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2014/11/16 10:21
4周年☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ございます!

ニコタ5年生なんて私にとってはまだまだ先の話でございます・・・ㆀ

これからもリア共々楽しくやっていけたらいいですね♪
アバター
2014/11/15 13:09
オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

これからも(*´ω`*)宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.