Nicotto Town



おみくじひいたら「ニコ吉」だった♪

ニコットおみくじ(2014-11-15の運勢)

おみくじ

これって最高なの?

レアな縁ってどんなんだろう・・・・

アバター
2020/10/12 03:08
そろそろ お別れの時間がやってきた。
台風の影響もあり、だんだんと弱ってきています。
自宅療養してるから、どうなん?だけど...

こればかりは 寿命としか
アバター
2019/08/23 11:36
PC壊れた
アバター
2018/09/12 20:48
ばんわー。

大変なことになってたのね・・・
お大事にねぇぇぇ

指は大切よね(T_T)



こちらは、元気してるよん。
涼しくなってきたからね\(^o^)/

う 卒論で大忙しの日々を送っています。
就活はしなくても、進学はそれなりに多忙みたい。

まぁ、好きなことしてるから
とっても元気だよ。

また、話してね(時間が合わなくて、話もできないね)
アバター
2018/05/23 21:04
こんばんは、やっと21日に退院でした、それまで、母がめまいで病院入れて行ったりでばたばたと、

私も膀胱炎で熱でたりと。。。とほほでした。

ちょっとはゆとりができてきたかなあ、
アバター
2018/01/28 10:28
お借りします。
サークルの件で管理者さんにお願いすべきだったのかもしれませんが、
トピ立てをいつもやってくれてる副管理者なおさんに相談しました。
管理者と相談が先でないかとか当日からのお休み申請をした件や
サークルのことになぜ口だしをするのかとかいろいろありました。
大変すみません。

29日からお休みさせていただく件はサークルに申請しました。
丁度いろいろな会議が立て込んできましたので、
無理をすると巡回できるのかもしれませんが、
どうなるか当日でないと私にもわからないところがあるためです。
いろいろ愚痴書いてしまいましたがよろしくお願いします。
アバター
2018/01/11 22:06
こんばんは(*^o^*) 愛らしいアバターですね(〃´∪`〃)

HIROさんに✩ありさ✩のことを知らせることが出来て、嬉しいですよ♪

双方の役に立てましたから(*^o^*) 風邪の方も薬を飲んで

今夜は早めに寝たので、明日は更に元気になると思ってます(*^o^*)

いろいろあったので、また話すと思うので、良かったら

聞いてやって下さい(*^o^*) 「お大事にとお伝えくださいね」と

確かに伝えましたよ(^_-)-☆ 明日のスカイプで確認出来るようにしておきました(*^o^*)

HIROさんが元気だと分かり、安心しました(*^o^*)

食欲がありすぎて困ってます・・・えっと・・・どう祈りましょう(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/01/10 18:32
こんばんは(*^o^*) 可愛くて素敵なアバターだね(*^o^*)

✩ありさ✩のことを心配してくれてありがとう♪

風邪をひいてます(><) 今日で4日目(><)

でも、のどの痛みはなくなりつつあり、少し咳が出ているくらいで、

普通に話が出来るので、大丈夫(*^o^*)v

HIROさんが心配していたと伝えておくね(^_-)-☆

HIROさんの体調の方も心配してるよ(><)

大丈夫?
アバター
2017/12/30 21:44
ひろちゃん、おつかれさま、今年もありがとねw

体気を付けて、がんばろねw来年もマイぺースだけど、よろしくねw

よいお年を^^
アバター
2017/07/05 09:50
こんにちは♬

ヤフオクはハワイからは直接買えないんだよね。
だから代理業者が入ってて、そういうのを嫌がる出品者とか
出品者の評価が悪いとダメみたいで、入札出来ないようにBuyeeが
規制をかけてるので、入札出来ないんだよね><
直接購入するには、こっちのクレジットカードでは無理なんだよ><
ややこしいんだよね^^
だから買えないものが出てきたりするんだよね。
手数料がめっちゃ高くなるから300円で落札してもありが支払うお金が
送料とかなしで1000円超えて、それでもって今度業者が送ってくれるときに
送料がかかるから2000円くらいになったりで><
仲良くなった人はたくさんいるよ。
ありはいらないものその人たちにプレ送りみたいにして
使ってもらったりしてたよ。

では素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/17 10:48
こんちー。

今朝(´・ω・`) う助が車をガレージにぶつけたw
朝から ↓ テンション下げ下げ ↓
修理代がコワイ|ω;))))プルプル
アバター
2017/05/27 19:33
ばんわー。

寒暖差が激しいけれど、元気にしてる???


急な夏日はこたえるけど、湿度が無くて朝晩が涼しいのは良いなぁと思う。
アバター
2017/04/25 18:58
ばんわー。

水曜の19時に予定しといて。
お願いしますす。
都合が悪くなったら、連絡するね(´・ω・`)

アバター
2017/02/18 23:20
お引越し 大変だよね^^

ぼちぼちと、整理・・・整理整頓の苦手な子です(´・ω・`)


時間ができたら、知らせてね^^

アバター
2016/05/02 21:08
こんばんは、お母さん、入院したのね。容体はどうですか?身内がそうなると、大変だよね。
HIROちゃんも、体気につけて、よく見てあげてね。
入院生活は家族も疲れるから・・・またコメしてね。
時間のある時でいいから。。早く良くなることを願ってます。。
アバター
2016/02/02 15:53
こんにちは^^

また共通点が見つかったね!!
私は左足の親指です
ここ2カ月ぐらい、なんか痛いな~って思っていたのですが、治る気配もないので皮膚科に行ってきました。巻き爪経験者から凄く怖い話を聞いていたので、ある程度覚悟していました
私は軽症だったんで、
爪が皮膚に当たらないように、湾曲した爪を平たくしましょうという事でした
( ̄□ ̄;)!!うわさに聞いた針金を爪にさし、まっすぐにするのか・・・・とひるんだところ
なんてことなく…。
先生が小さいピンセットのようなものを、アルコールランプで熱して熱くし、巻いている部分に押し当てまっすぐにしていく方法でした。爪を挟みながら少しづつ圧をかけていく感じかな^^;
3回ぐらい繰り返すと、あれ?爪の形が変わっていって平たくなっていました
爪ってそんなに簡単に形が変わることに(+_+)びっくり。
ピンセットを深く爪の間に突っ込むとちょっと痛いけど、爪を切り取った人もいるときいていたので我慢^^;
今は少し浮き気味になっている爪の間に小さく丸めた綿を詰めてばんそうこうで止めているだけです
今回のように治療しても、巻き爪ってまた曲がってくるそうなので、痛くなったらまた来なさいって言われました。当分は様子を見てみますね
とりあえずは靴を気を付けてくださいって^^:
普段はほとんどスニーカーなのに…と思ったんだけど,今日、少し幅広なウオーキングシューズを買ってきました。
治療時間5分くらい診察料800円でした。
参考になったかしら(*^^)v
アバター
2014/11/17 12:18
ほー。こんなのがあるんだねw

アバター
2014/11/16 07:10
おめでとうございます^^

桃色が可愛いですね、何だか嬉しい事が起きそうな気がしてきます。
良いことあるとよいですね。
アバター
2014/11/15 13:24
どんな良い事があるか楽しみにして、

過ごされたら良いのではないでしょうか?(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.