Nicotto Town



フリマ成立&コーデ♪




 20011年のクリスマス服(c店)
 に
 着用中の背景と奥手に持っている盛り合わせ
 の応募が来ました★
 とっても嬉しいです♪

 応募者様、有難うございます★


 さて!そんなわけで、フルーツ盛り合わせコーデをしてみました^^
 ワンピース、頭のバンダナ(ちょっとわかりづらいけど)果物柄で、
 チョコフォンデュを持ってみたり、果物ばかり集めました★


  リアルでは、果物が苦手な私><ただ、昔は大好きで、今でも
 遠くから見るのは大丈夫★可愛い果物を見ていると癒されます^^
 ただ「私は果物ですよ~」という声が聞えてきそうな匂いが香ってくると
 もうアウト><鼻がつ~~~んとなるのです><
  何とか、柿は美味しく食べることができるようになってきましたが、、、

  

  なので、二コタでは可愛く果物のコーデをしたいと思っております^^♪



 




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.