Nicotto Town


ぺんぎんうどん


レンタCDアルアル



冬アニのオープニングとエンディングが
続々発売始まってますが、

レンタで
オープニング借りたと思ったら
エンディングだった……

(ノДT)



あ!
アバタに眼鏡忘れてる!

アバター
2014/11/25 20:53
この背景は2010年のやつで~
フリマの戦利品なのだよ~^^
こういうシンプルなやつが一番使い勝手が良くて好き♡
アバター
2014/11/24 16:08
そういえば・・・(どういえば?

)わたし、この背景持ってな~いw
アバター
2014/11/24 10:23
>百目木さん

遠視というより…ろーがん…?(^_^;)
最近、仕事の記録書く時、眼鏡外さないと文字が見えなくなりつつあります(^_^;)
アバター
2014/11/24 10:20
>まぅまぅ

着替えで全部外しちゃうとたまーに眼鏡忘れるの~
わざとじゃないの~

まぅまぅとお揃いしようと思ったら揃わないアイテムがあって
間違い探しにしたら気付くかなーと思っただけなの(´▽`)
アバター
2014/11/24 03:13
ひょっとしてリアで近眼メガネがあわなくなったりして、、 
ということは、、(^^♪遠視仲間が増えたのかな?
アバター
2014/11/24 01:16
あっ!
なんだ、眼鏡忘れただけだったのかー
わたしさー、この前、間違いさがしって言われたから
眼鏡を掛けてないのが間違いなのかと思ってたよー。
わざとじゃなかったのね(―、―)
アバター
2014/11/22 23:21
> mana さん

チェシャ猫、今までの着ぐるみとちょっと雰囲気変わってて、
ふんわりと優しい感じで気に入っちゃいました^^
メガネ…着替えすると時々忘れちゃうんですよ(^_^;)

音楽、主に車の中で聞く用なので、どーしてもダビングの必要があるので
買うまではしないけれどよく借りるんですよ^^
アバター
2014/11/22 22:26
チェシャ猫の着ぐるみって可愛いですね。
メガネ無いちょみさんも可愛らしいです。

アニメ音楽は専らYou Tubeで聞いています。なかなかレンタルとか買ってまでは聞けないですー。
アバター
2014/11/22 21:48
>かいじんさん

ご理解感謝ですぅ(ノДT)
だいたい、OPとEDを別売りするアニソンCD事情がイケンとですよ><
アバター
2014/11/22 21:47
>クマさん

弱虫ペダルはこれから見始めるには長くなりすぎて断念してます~
最近は 「山のススメ」とか「操操れ!コックリさん」とか
可愛い女の子系が好みです~
アバター
2014/11/22 21:46
>ねこまんまさん

オイラに惚れると火傷しちゃうぜぃ♡

メガネっ子がメガネ付け忘れてると、
パンツ履き忘れるより照れちゃう物がありますww
アバター
2014/11/22 21:45
>あんずさん

ネカフェですか!
料金分、しっかりフリードリンクを堪能してくださいね^^;

メガネってたまに付け忘れてると、
かなーり照れちゃう物ですねぇww
アバター
2014/11/22 21:44
>ゆっきさん

普段メガネっ子だと、メガネ忘れるのって
パンツ履き忘れるよりちっと恥ずかしい物がありますww
アバター
2014/11/22 21:43
>ゆきやさん

着替えする時に時々メガネ付け忘れて徘徊してたりしますよ(・∀・)
眼鏡忘れるとちょっと恥ずかしいですねwww
アバター
2014/11/22 21:41
>スイーツマンさん

あたしはポワロとシャーロックを見ていません…(^_^;)
この冬はまたいいアニメがたくさん放出されているので
毎日が楽しみなのです^^
アバター
2014/11/22 21:39
>紫草さん

最近はOP、EDが別売りなだけじゃなくて、
レンタではミュージシャン別に置いてあったりするので
アニメコーナーで欲しいCDを発見するのが困難だったりするとですよ><
欲しいのがないないないない~って店員さんに聞いて、一緒に探したけど無くて、
ふと見たJ-POP棚に見つけた時のあたしの気持ちを想像してやってくださいww

チェシャ、今までの着ぐるみと比べるとほんわか優しい感じで好きです^^
アバター
2014/11/22 21:36
>玲花ちゃま

中国にはレンタル屋さんって無いとですか!?

レンタ屋の新譜コーナーで今見てるアニメのキャラを見つけて
ウッキウキ♡ で帰って聞いてみたら
欲しい方の曲じゃなかった…という状態のあたしを想像してくださいww
涙で眼鏡も曇っちゃいます><
アバター
2014/11/22 21:34
>わびすけさん

あたしは逆に、アルバムになると曲が多すぎて迷っちゃうので、
いっちゃん気に入ったのを買えるシングルのが気楽に手が出ます~
そうそう、昔はシングル一枚買ったらOPもEDも聞けてたのに、
昨今のアニソンCD事情はケチすぎます~><
アバター
2014/11/22 21:03
ありますねw
アバター
2014/11/21 22:47
お~!べっぴんさんですね~!(死語か?w)

最近、「弱虫ペダル」&「火ノ丸相撲」が好きです!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/11/21 00:43
メガネとるとまた印象が変わりますね^^

うっ~惚れてしまいそう(笑)
アバター
2014/11/20 21:34
こんばんは^^
ネットカフェよりIN


メガネなしも かわゆすでっす
アバター
2014/11/20 20:57
あら!
メガネ外すと、また違ったちょみさんが・・・・♥
アバター
2014/11/20 20:46
めがねのないちょみさん。。発見w(゚o゚)w オオー!
アバター
2014/11/20 18:35
アニメ
しばらく視てないような…
ポワロとシャーロックのDVDが多いこのごろ
アバター
2014/11/20 17:47
無知すぎて^^;
オープニングとエンディングが別々なのを、これを読んで知りました。
ひゃ~ 高いのね~

可愛いちょみさん。
チェシャ手がいい^^
アバター
2014/11/20 17:43
CDレンタルですか!
あー!そんな文化あったなぁ日本懐かしいー!
OPとEDを間違えるのはアニメに対する愛が足りていないんです。
サントラだとフルバージョン入ってないですよね。
TV Sizeじゃなくて遠慮しないで最後まで入れておくれ。
中国ではカセットテープからCDを飛ばしてMP3が普及したようです。

寒いと息で曇っちゃうからメガネ外してるんですね!
アバター
2014/11/20 14:47
アルバムにならないと、お得感なくて、手が出ないのです。
昔みたいに、オープンエンド一枚で売る事がなくなりましたねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.