Nicotto Town



小吉です。

ニコットおみくじ(2014-11-22の運勢)

おみくじ

昨日は、焼き芋を買って食べましたが非常においしかったです。


駅前に居た焼き芋屋さんで買ったのは、紅あずまと安納芋の2種類です。
最初に、紅あずまを食べました。中はスイーツのクリームのようです。
とろとろで非常に美味しかった。こんなの初めてです。
次に安納芋を食べました。しっとりというより、ほっくりって感じで、
甘くておいしかったのです。

紅あずま250円、安納芋500円、コストパフォーマンスでは、
紅あずまの勝ちでした。


アバター
2014/11/23 11:08
ももちゃん。
コストを考えなくても、紅あずまがおいしかったです。
焼き芋は、ぼそぼそって感じのものが多いですが、
中身がとろとろでした。
アバター
2014/11/23 09:36
おはようございます♪
い〜しやき〜いも〜♪
いかん、食べたくなってきてしまった・・・
アバター
2014/11/23 08:25
おぉ~♬石焼き芋~~(´∀`*)ウフフッ
安納芋って有名だけど
そっちより紅アズマなんだ~
コスト考えなきゃどっち?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.