Nicotto Town



映画音楽かなー

この時期聞くの、は映画音楽かなー?
懐メロですが

スタンバイミー、、、、、名作ですね
80日間世界一周、、、あの音楽聴くと飛行機で海外に、
              行きたくなります

警察日記、、、、、、、、初代鈴木正男(この字かな?)の歌う
              相馬盆歌

スターウォーズ、、、、ワクワクしませんか?

ハリーポッター、、、、あの暗い旋律良いですねー

黄色いリボン、テネシーワルツ、古い人間なので昔の曲が好きですね

アバター
2017/07/29 19:53
 2014のお題??ここに殴り込みをかけた私 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今は2017です。
 で?今年の映画ってか・・。トランスウォーマー?スパイダーマン・・・。

 どちらも嫌いじゃないです。はっきり言えば好きです(。-_-。)ポッ
 そいでも、あえて言わせて下さい。(*゜ロ゜)ハッ!!映画音楽じゃないけれど・・
  NHKでやってました「大草原の小さな家」のエンディングの曲・・・。
  末っ子が丘から駆け下りてく映像・・。そこのBGMです。

 最後まで読まれた方・・・どうも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2015/11/19 22:02
阿藤快さんがお亡くなりになったのは
大動脈瘤破裂が原因らしいです。

大動脈に爆弾というと、それくらいしか思い浮かばない。
余計なお世話かもしれないけど。
早目に 病院で精密検査を なさった方がいいと思う。
アバター
2015/11/17 21:59
それは大動脈瘤ということですか?

詳しいことは分かりませんが、手術で治るように聞いてますが。
破裂する前に早く手術を決断なさる方がいいとも思いますが。

カテーテルでやればそれ程、体に負担にならないらしい
アバター
2015/07/21 23:08
しーいずだんしんぐぅ くーいん  たしか 十七歳だったようなぁ 
まだ 梅雨明けしませんが 
蒸し暑い夏 ここだけ かな なんとか のりきり ましょぅぅ の こんばんは です
アバター
2014/11/24 18:50
スタンドバイミー懐かしいです^^。
また、聞いてみたいなぁ。。
アバター
2014/11/23 22:56
世界でも日本でも昔の音楽のほうが情緒があったように思いますね^^
最近のは  涙そうそうとか 一部を除けば全く受け入れられません
人間が古くなってしまったのかなぁ。感性がさび付いたのかなぁ↷





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.