Nicotto Town


あらやしきの呟き


釣果(ちょうか)。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.91cm
アメリカザリガニ
1
7.68cm
ワカサギ
1
11.75cm
ブルーギル
1
15.03cm
カワムツ
1
15.43cm
ウグイ
1
31.99cm
ニゴイ
1
33.41cm
ヘラブナ
1
26.21cm
キンギョ(赤)
1
22.51cm
コイ
2
67.60cm
ニジマス
2
43.46cm
グッピー
1
3.35cm
ヤマメ
1
21.32cm
バケツ
1
36.76cm
川の真珠貝
1
10.96cm
ウナギ
1
53.32cm
ハクレン
2
92.60cm
夜店から逃げたデメキン
2
11.51cm
デンキナマズ
1
31.17cm
2009/09/02 22:49

まあ、目玉アイテム?1度に2匹も釣れたので、

昨日は本当にラッキーでした。

実はデメキンは2匹も釣れたんだけど、そんなに

要らないと思って、1匹だけ持ち帰りました。

本音はシャチホコを手に入れたいので、次回は

シャチホコ狙いで行きます!

アバター
2009/09/04 01:13
>yukimiどの


えっ?!杭なの?

てっきり手間の網だと聞いたので、

そこばかり狙ってたよwww

次回、そこを中心に粘るね!

教えてくれて有難う♪
アバター
2009/09/04 01:08
シャチホコは確か杭のところだったような気がします
アバター
2009/09/03 23:07
>桜どの


華やかなお部屋になるね♪

さながら、水族館だね。
アバター
2009/09/03 22:57
きょうはデメキンを持ち帰りました。

持ち帰ったもので部屋がいっぱいです。

ここにぜひシャチホコとなまずを加えたい!!
アバター
2009/09/03 13:18
>yukimiどの


やっぱり、手前の網の中で釣れましたか?
アバター
2009/09/03 13:18
レア 2匹ゲットo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!☆。+゚*。+゚

シャチホコはまだですか
頑張って釣ってください

2匹置いても名古屋のシャチのように対にはならず
回転を90度から180度にしてくれると対になるかな~~~
アバター
2009/09/03 11:31
>にこちゃん大王どの


うん、頑張るね~!
アバター
2009/09/03 11:30
>❤ハンコック❤どの


シャチホコ、なんか結構釣ってる人が多いみたいですw
アバター
2009/09/03 11:29
>桜どの


はい、ナマズに是非、挑戦して下さい♪
アバター
2009/09/03 08:42
がんばってくださーい。
アバター
2009/09/03 08:05
あたしもシャチホコ欲しい><
がんばりましょーーーw
アバター
2009/09/03 07:08
すごい大漁でしたね。
まだナマズ釣った事ないんで、
今度はナマズに挑戦します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.