Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


ニコガチャ第6弾(持ちアイテム)


ニコガチャ第6弾で今のところ持っているアイテムは

・うさぎのロングTシャツ
・コサージュブレスレット (3個)
・コサージュピアス
・コサージュリング
・クラッカー
・柄タイツ(タータン)
・フェイスペイント(小花)
・かんぱい (2個)
・アニバーサリーケーキ
・ハッピーパーティ
・うさぎのお月見

あとは
・バースデーハット(目玉)
・月面のおチキュウ見(目玉)
・蝶ネクタイ
・パーティドリンク
・くすだま
・ガーランドネックレス

自力でコンプ目指して頑張ります♪

アバター
2009/09/04 17:18
わかりました!頑張ってください!
アバター
2009/09/04 07:18
☆斎さま☆
お互い自力コンプを目指して頑張りましょう^^
アバター
2009/09/04 07:17
☆もりのくまさま☆
自力コンプを目指しているので今回は遠慮しておきますね^^
お気持ちだけ受け取ります♪
アバター
2009/09/04 01:17
ご無沙汰してます、あにそんLOVER-s管理人のモモですー
突然ですが、ただ今アニメに関するアンケート実施中につき、皆さんにご協力お願いしています!
詳しくは「管理人からお知らせ」か、私のブログを読んでください♪
書き込み失礼しました(´`*)
アバター
2009/09/03 19:42
こんばんは♪
自力コンプまであと6個って凄いと思うんですが…
コンプ目指してお互い頑張りましょう(^^)
アバター
2009/09/03 18:04
ガーランドネックレスだぶってますよ~あげましょうか?
アバター
2009/09/03 17:38
★銀さま★
あと1つとは羨ましいですw
私は出口で夢券とすり替わってるみたいです(笑
アバター
2009/09/03 08:16
オハザース(゚Д゚)ノ
自分はあとケーキ帽だけです…が。
一向に出てくれません('A`)出口でつっかえてるんですかね?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.