Nicotto Town



「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

レース二日目。


すぐに落っこちたら↑これwww

最低点の更新ですうw

腹立つより、あまりにものあっけなさに笑けたwww

ちなみに、本日の最高得点は26460点なり~( ,,`・ ω´・)ドヤッ

アバター
2014/12/01 20:44
>> こまこさん

こんばんは~
レーサーみたいと言ってくれてありがとう♪
三食の中では、実はブルーがいちばんお気に入りだったりする♪

ソリレース、上手く出来るようになったかな?
ランキングコースで練習すると、タイミングが分かってくるかも^^
私はちょっと前から「むずかしい」を安定してクリアできるようになってきたので
点数稼げるようになりました♪
全アイテムゲット目指して頑張ります♪
アバター
2014/11/29 14:15
こんにちは。
sakura*さんのアバターがシャンパン持ってるレーサーみたいでかっこいい♪

26460点ってすごいですね・・・
私はやさしいコースでやっても谷落ちしちゃいます。
一番良くても1万4千くらいw
特訓あるのみですかね!?

ライブ満喫してきてくださいね~。
アバター
2014/11/29 02:05
>> シンディさん

でしょ?www 笑っていいよ~
ジャンプしたらそのまま谷底に落ちて消えたwww
あっちゅうまだったよwww
自分でも爆笑だったしw

お酒飲みながらやったけど、ソリは飲酒運転にならないのかな?(笑)
アバター
2014/11/29 01:58
>> みったんさん
私も鈴見てると動きについて行くのに必死で、クラ~っとする時ありますw
なんせ目が老〇なんでねw

友達検索できるんですね^^助っ人だと同じCコスの人しか出なくて、いつもそれでやってました♪
お言葉に甘えて、あとで申請させていただこうかな^^?
よろしくお願いします"○┓ペコリ
アバター
2014/11/29 01:53
>> けんちゃん

ありがとう♪
へへへ、ドヤ顔、いいでしょ^^
もうちょい、練習して得点稼いでアイテムゲットまで頑張りますo(*^ー^*)o
アバター
2014/11/28 19:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ある意味すごい(笑)

笑っちゃいけないかもしれないけどね。

最高得点はすごいなぁΣ(゚Д゚ノ)ォオッ!!!
俺は2万点いかないしなぁ。

お酒のパワーが強いのかな?(゚▽゚)
アバター
2014/11/28 09:40
おはよ^^
鈴見てると目がチカチカしてくらっとしてくるのは私だけ??www!
友だち検索で点数↑できますよ♪
私のはスキルはないけど・・・・ちょこっと力になれるかもしれないから
もしなんだったら申請してくださいませ♪
アバター
2014/11/28 05:24
sakura*ちゃん^^♥

( ,,`・ ω´・)ドヤッって(。◕‿◕。) 

可愛いですね^^

最高得点なんか凄そうですね^^

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.