Nicotto Town


凛として咲く花の如く


サークル様用コーデ(紅葉)


秋のコーデは難しいのです。
イチョウが黄色くなるのも紅葉の一種なので、
今回は黄色コーデで。
和装ドレスの金と黒のコントラストがお気に入りです!
(テーマが「もみじ」ではないということなので、
これでもよいでしょうか?)

使用アイテム
アラビアンティアラ
和柄ドレス(煌雅)
かぐやの姫ぎみヘア(結おろし)
扇子(ノーブル)
おっきなイチョウ
ベティフラワーピンヒール
いちょう並木

アバター
2014/11/30 07:44
ぷりんママさん
卑弥呼ですか~! 確かにこの髪型、ちょっと古代っぽいですよね~
クラシックな和風美女を目指したので、
そういっていただけるととっても嬉しいです!

双葉さん
このドレスがすごく上品なので、なんとか生かせるよう頑張りました。
背景がちょっと暗めの黄色なので
なんとか埋もれずにコーデを完成させられました(・∀・)

花凛さん
金色が派手すぎないので、すごく良く合いますよねr。
もっと色々つけるよりは、シンプルな方が映えると思います。
分かっていただけて嬉しいです!
アバター
2014/11/30 01:40
和柄ドレスの色合いとイチョウの黄色が上手くマッチしてますね~✿
シンプルながら気品のある素敵なコーデだと思います(* ´ ω`*)
アバター
2014/11/28 22:22
ぷりんママさんと同じコメントでごめんなさい。
本当に意思が強くて後記なセラスになっています❤

全体に黄色なのにちゃんと沈んでしまわないところがセラスさんのいつものセンスですね^^
アバター
2014/11/28 09:42
卑弥呼を思い浮かべました☆.。.:*・
とっても上品で高貴な雰囲気が素敵です♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.