Nicotto Town



何故落ちるのか?!

このイベントは終了しております。

ニコットタウンの12月イベント「サンタのそりレース」が難しいです。

おおっ♪ これは私にしてはハイスコアになりそう!と喜んだとたん、落ちました><

視覚情報
↓ (まあ、ちょっと時間がかかり過ぎかもしれないw
クリックしようと考える

↓ (謎のタイムラグ発生wwwwwwwww
↓ 
クリックする(落ちているとこ)

アバター
2014/12/06 21:39
>ジュエリさま ポインターの位置はとくに気にしていませんでした。
アドバイスありがとうございます^^
アバター
2014/12/05 16:24
これはクリックポイントの置き場所の問題かも
ポインターの矢印がだんだんずれていくので そりの上に戻しながら・・・・
前のほうばかり見てないで そっちも確認することがいいのかもしれません

ちがうかもしれないけど
アバター
2014/11/30 20:24
>Nutsさま 私がトロいのです~www

>もげおサマ なんだかんだ、けっこう楽しんでいます^^

>corraさま 毎回、同じお邪魔メカに削らています><


アバター
2014/11/30 08:16
難しいよねえ^^;
ひと眠りすると、コースのパターンを忘れるし~
アバター
2014/11/29 16:34
簡単すぎるとゲームとして面白くないんでちょうど良いストレスかもね。
アバター
2014/11/29 15:16
謎のタイムラグってなんでしょね?
コース覚えるまで難しいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.