Nicotto Town


ぺんぎんうどん


信楽おじさんに惚れました


↑ いや誰も聞いてないから(・∀・)ノ〃
ちょっと、「うん?」 と思った方は 「操操れ!コックリさん」 でぐぐってみてください。

何宣伝してんの、この人(笑)



どがいもこがいも、ソリレースに身が入りません。
キングダムハーツに気が行っちゃって、困ったもんです。

ギルドターゲット倒すのにポーション不足で、とうとう課金しちゃいました、千円(・∀・)
最期の一体にメガポー三個使うとか、どがいなもんよww

………
だから!
あたしにRPG与えちゃダメなんだってば!
鬼門なんだってば、ゲーム!

あぁまた寝食育児吹き飛んで中毒一直線かしら(^_^;)
と、思ったら今回は意外にもまだ冷静で、
適度な所で一線引いてセーブかけてる自分にびっくりww
そうか、今回は、昔RPG中毒になった原因 (うつの夫) が居ないから(笑) 

そして適度に寝食を忘れる程度で遊んでいるので、
このイベント始まって2キロ体重が落ちました♡
はらしょー♡

カードとカード鍛えアイテムはレイドボス叩きまくって
LUX稼げば時間はかかるけど手に入るし、
その手間暇が面白いというか、実は好き。

これはずっと続けるなら、毎月千円程度ポーション買うだけで遊べるような
なんちゃらかんちゃら…←必死な言い訳。


しかし新ストーリー更新がこう遅いと、他のゲームに目が移りそうで困るのよ。
頑張って、PS4に手を出さないように頑張ってあたし!

…中古でプレステ買ってチョコボ、リターンマッチで頑張ろうかとか思ってる…

アバター
2014/12/10 08:54
RPG。とくにMMORPG。
うん、私も与えられちゃいけない人だw
ひたすらひたすらひたすら羊の毛をもふっちゃうから……
ひたすらひたすらひたすら蜘蛛の糸集めちゃうから……
はう・ω・;
アバター
2014/12/04 23:23
> mana さん

あたしはパーティーに入らず単独でやってるんですが
やっぱりパーティー入ると違いますね^^;
今日からまた新しいギルドターゲット始まって、
またがつんがつんアイテム入りまくり週間です!ww
お互いに頑張りましょう~♡

そうそう、この温泉の会で信楽おじさんに惚れちゃったんですよ!
あの「人という字は~」に胸きゅんきゅんでした~
アバター
2014/12/04 14:47
キングダムハーツ私も(多分)アイテムゲットできた後も続けていますよ!
強いパーティーに入れてもらったらボス戦だけでもドンドンアイテム手に入るのです!!止められません。
課金は何とか自重できています。ニコタだけでも大分使ってしまっているのでこれ以上は無理ですー。

繰繰れは私も見ています。温泉の会で信楽おじさまの魅力爆発ですねー。
惚れちゃいそうですv
アバター
2014/12/02 21:12
>ゆきやさん

キングダムハーツで課金してしまったがために、
もうちょっと頑張るつもりだった月見草を来年に引き伸ばしにしてしまいました(^_^;)
どっちも両方ってわけにはやっぱりいきませんね。

ハデスは皆苦労したみたいですね。
オープンからやってる人はデッキも揃ってたみたいで早かったみたいだけど、
ニコでまったり楽しんでいる我々には厳しかったです~
あれが消費AP1でなかったら切れちゃいますねww
アバター
2014/12/02 21:08
>ぴちさん

私もアイテムゲットの段階でやめるつもりだったんですよー><
それが、やってみたら意外に自分向きだったんですよー
操作が簡単なのが良かったのかもしれません(^_^;)
アバター
2014/12/02 21:07
>わびすけさん

そういえばわびすけさんはキングダムのイベントは参加しなかったのですか?

RPGって止め時と止め所が微妙で、
ついずるずるやってしまうから太ってる暇はなくなります…多分(^_^;)
アバター
2014/12/02 21:05
>玲花ちゃま

ぐぐれ!
スピンオフとかではなくて普通に読み切りで発表されて連載に繋がった漫画です~
ちなみにコックリさんのスピンオフとして、信楽さんが同雑誌で連載されていて、
今月第一巻が発売されます!
アニメの方はネットの無料動画サイトで発見できますけど、
無料動画サイトってほんとは違法なので、もし見られるなら一応気を付けて見てください^^;

課金…このゲーム、課金の商品の金額が、まともにカード類買うつもりで買うと、
五千円からなのですよ!
これはさすがに手ぇ出しませんww
闘って入手できるカードで満足する事にしていますww
アバター
2014/12/02 20:58
>ねこまんまさん

とりあえず条件はクリアしているつもりなのだけど、
イマイチ条件が不確かだったようで、不安ですよね^^;
登録の段階で、本当にちゃんと登録されているのか、とか。
条件クリアが確定された段階で、「アイテム配布をお待ちください」
とか、確証が欲しかったですよね^^;
きっと不安に思ってる人、他にも居ると思います~
アバター
2014/12/02 20:55
>かいじんさん

とりあえず一巻を買ってみました。
年末までには全巻そろっていそうな予感です(・∀・)
アバター
2014/12/02 20:54
>ゆきちゃま

操操れ!コックリさん、ぜひぜひ一度見てやってください~
ログホラとはまた違った面白さが…全然違うだろ!←ひとりつっこみ
ログホラというと、今年のお正月もまた特番するんでしょうか、
実は密かに楽しみだったりしてます。

プレステ初期号~うちは元だんなの所に置いてきたので
きっともう棄てられてるでしょうなぁ…(^_^;)
アバター
2014/12/02 19:04
ハデス。。強すぎ。。
ヘラクレス。。。もっと頑張らんかい!!!
えっと、41回のコンティニューの末、ようやくクリア。。デッキが弱すぎ??
アバター
2014/12/02 00:26
キングダムハーツ。
アイテムゲットで(ゲットしたつもり)終了してしまいました (^-^;
アバター
2014/12/01 23:19
そっかー、
RPGやってないから、体重減らないのかぁ~
アバター
2014/12/01 23:06
課金を我慢できなかった人が毎月1000円で我慢するのは難しいと思います!
課金しそうになったら、愛しい坊ちゃまが頑張ってる姿を思い浮かべてー!

わたしはこひなちゃんが好きです。カップ麺!
「操操れ!」ってスピンオフの何かではないですよね。
字が…!
アバター
2014/12/01 22:17
キングダムハーツちゃんとマントまで貰えているか心配です^^;
アバター
2014/12/01 21:33
7巻まで出てる@@
アバター
2014/12/01 20:40
私も、地味に1日1回してます^^
たしかに、たくさんいるね
でも、ぐっと、課金は我慢してます^^
にこで十分使ってるもんwww
アバター
2014/12/01 12:45
プレステ初号機 うちにホコリまみれで眠っています!
ゲームには、ついていけないので、ログホラ観るだけで満足です←
くくれ!こっくりさんは、面白そうなので、自宅で観ようと心に決めました!!!
アバター
2014/12/01 11:28
>師匠

山本くんの交通手段ってやっぱり円盤なんでしょうか…
アバター
2014/12/01 02:13
山本くんが気になる…
アバター
2014/11/30 23:09
>紫草さん

あたしは痛い方の、逃避ゲーマーなので、すごくないです~><
純粋にゲーム好きでやってる人にはやっぱり勝てません(´▽`)
ねずみ王国好きな方にはたまらないアイテムかもしれないけど、
あたしは正直好き方面でないので…
プレもフリマも不可なのが辛いです。
せめて、坊がゲットアイテム喜んでくれるといいなぁ
アバター
2014/11/30 22:58
キングダムハーツってどこまで行ったかも分からないまま、イベントは終了。
その後、見てもいないです><
ゲイマーさんは、やっぱり凄い^^
アバター
2014/11/30 22:11
>ゆっきさん

好き嫌いが別れそうなアニメですから(^_^;)
ちらっと見て面白いって思ったら見てやってください^^

いぁいぁ、遅れてないですよ!
まだ放映始まってから8話目ですから!
アバター
2014/11/30 21:53
「操操れ!コックリさん」ググってみました^^
知らないなぁ~~。
お初にお目にかかります(´∀`)
遅れてるのか、あたしーーー
アバター
2014/11/30 21:34
>ななはるさま^^

来訪とコメントをありがとうございます♡

私は原作を読んでいなくて、アニメから入ったのですが、
もうこれは原作買うしかない! と思ってます(笑)
信楽のおじさん、今回の温泉編で、「人という字は~」のセリフで
胸どっぎゅーーーん! したのですー>▽<

チョコボの不思議なダンジョン、一作目のやつを99Fまで進めて止まっているのですよ。
また最初からやりたくなってきました(^_^;)

広場からお目にかけてくださり、ありがとうございます^^
アバター
2014/11/30 21:09
広場からこんばんわ!

私も信楽のおじさん好きなんです!大好きなんです!
なのでコメさせていただきました←それだけですw

チョコボ面白いですよね(^^*)
キングダムハーツも!

とにかく共感しましたというコメですw
失礼しました(‐‐)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.