Nicotto Town



「ありがとう」伝えたくて


不覚にも、財布を落としてしまった。><



家路を急ぐ人の波とは逆方向に歩いて捜したけど見つからず、その足で交番に

届け出た。 警察署に届いたら連絡すると言われ、いちるの望みを託した。


それでも、その夜寝つけなかったのは、財布の中に各種のカードや免許証、


一ヶ月分の生活費も入っていて、悪用されないかとの思いがあったから・・・・


冷蔵庫を開け閉めしたり、あああ明日からどうしょう・・・・なんて泣き出しそうになって

ジタバタしている、自分が可笑しくなる。^^


警察からは、その後も連絡がない・・・・ こんな都会では出てくる訳けないよね・・・・


だけど次の日、万が一と思って立ちよったところ、何と届けてくれた方がいらした。

わ~おおおお~^^


お礼がいいたいと、伝えたところ、本人が希望しておらず、個人情報で教えられない

と言われた。 ええっ! 面倒かけたことをお詫び申し上げたいのにーーーー


財布を落としたことで、多くのことを学んだ気がした。


人って優しいねって・・・・






アバター
2024/02/23 20:52
はいありがとうございます。今日は参加出来ないです
アバター
2024/02/23 20:46
色々話あるから日曜に時間ありますか?
アバター
2024/02/23 19:23
びわさん白猫アバは?
遊ばないのかな?
アバター
2024/02/23 07:50
みかんアバ交流やめます
びわさんサブ申請は?
アバター
2016/11/08 10:53
こちらのブログに失礼します。
サンハーイの場所、日時把握いたしました。
今から楽しみです^^
課金物余り持っていないので
C物にしてくれて嬉しいです。

副管理人募集ということなのですが
私やらせていただいても宜しいでしょうか?
ただ夜のほうはログインできないのでビワさんに任せてもらうことに・・・
昼の部なら平日時間あるので私で宜しければやらせていただきたいです。
夜と休日もももしかしたらログインできないかもですが
そのところは問題ないでしょうか?^^:
もし問題ないようでしたら私やってみたいです^^
ニコタ初の副管理人ですw
アバター
2014/12/02 17:40
ごめんなさい、嘘ですっ><
アバター
2014/12/02 09:59
すうさん

えええ~~~^^ 本当ですか^^ 信じやすいジュリーなんです。
 
アバター
2014/12/02 09:57
心音さん

よかったです。 世間はいい人も沢山いるって思いました。^^
アバター
2014/12/01 19:17
それ、わたしかもっ!

…なんてww
アバター
2014/12/01 17:23
お財布見つかってよかったですね^^*

人の優しさを聞いたりとかじゃなくて、自分自身、感じられるってすごく幸せですよね(*´ω`*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.