Nicotto Town



キグルミ満員御礼!

画像

サンハーイカフェが、仲良しさんの可愛いキグルミ

いっぱいになった。。。

お話も弾んで、心もひとつに~♪
入れ替わり立ち代わりで賑やかでした。

メンバーさん全員が主役になれる
サークルを目指しているのです。

次回は3日が集会日です。

ラストふわふわ傘でタウンを占領して
皆で舞いあがりたいですね。

また思い出の1ページが増えそうです。








アバター
2024/04/18 21:15
ガチャダブリないの?
アバター
2024/04/01 14:38
こんちには。ふわふわなくなるの残念です。
でも傘コーデ撮影いいかも。今回のイベント着物マスクコーデに、ふわふわ傘☂
アバター
2024/04/01 08:06
伝言版だと流れちゃうかもなのでこちらにも書いておこう
ごーちゃんの「お知らせ」日記はエイプリルフールのだよ^^
だから安心して退会してないよ
下の方になんちゃって
なぁんちゃって♬今日はエイプリルフール(。◔‿◔)テヘ
ってあるから大丈夫
ビワさん すっかりひっかかっちゃったね
優しいからなあヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2024/03/25 10:53
ガチャを廻したら、幻想花の桃ばかり出ます。(-_-;)
マイ倉庫行きの前にお聞きします。
欲しい方いますか?
アバター
2024/03/24 21:37
ココアも写ってるーーーー
楽しい時間をありがとうございました(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/24 20:38
ありがおつございます
使わない髪よかったのに
アバター
2024/03/24 20:14
こんばんは。
昨日も楽しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2024/03/24 19:56
イイねが10数件…
コメが無くても観てくれて有難うෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/03/24 19:49
楽しい時間かを本当に(人''▽`)ありがとうございました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.