Nicotto Town



★ラストふわふわ

画像

ふわふわ傘@機能も、3日の昼がラスト!!

爽快な気分になれたのにざんねんですね。

展望台の月を観ながらふわふわと舞い上がる。。。

☆仲良しお友達から面白改名の希望が多数あったけど
さて・・・
 
どれがイイのか多数決で決めたいです。

①びわ先生
②天使@ビワ
③完熟@びわ
④ビワ茶

1週間だけの改名ですが、選抜を宜しくお願いします。










アバター
2024/05/01 19:59
こんばんわ。
サメの気ぐるみ、サメのくつセット欲しいです
アバター
2024/04/25 09:06
ひわさんおはよう。サークル誕生の、撮影は?やらないことしたけど30日お暇かな?
アバター
2024/04/24 09:19
誕生日プレゼンのいたたまきもので、わたしは、ガチャチケット3階まわして、400円ぶん回したのです。
その中に頭のパンダ出ましたから
びわさんプレゼンしたよ
アバター
2024/04/24 09:08
またがりパンダこれ1個だよ。 お友達から頂きました
アバター
2024/04/24 07:47
おはよう。くるくるパンダをまたがりパンダ交換お願いします
日記かいたら、交換くるかも?
アバター
2024/04/18 17:13
こんにちは^^
確認したのですが 届いていませんでした
アバター
2024/04/18 06:15
おはようございます(^_^)/~~
こちらに書き込み失礼します
希望アイテム決まりました。
ゆくふわハーフアップボブ(橙)
お時間のある時によろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2024/04/09 06:56
あ!びわ先生になってる( *´艸`)
よく見たら びわ茶だwwwww
おもぴろすぎる
朝からしあわせ気分になれましたヾ(*´∀`*)ノありがとう
笑う門には福来る
アバター
2024/04/07 19:05
◎たくさんのご意見 選抜(人''▽`)ありがとう☆

では1週間目は→ ☆先生@ビワ茶 
  2週間目は→ ☆完熟@びわ

これでやらせて頂きますね。(__) 

アバター
2024/04/07 11:00
③完熟@びわ
一票(*^_^*)
アバター
2024/04/05 21:18
⑤ フルーツ大王 (#^.^#)
アバター
2024/04/05 02:20
もう飛べないんですね(>_<)
1回しかタウンで飛びませんでした。。。
それもなぜかニコ山・・・
ビワさんのように展望で飛べばよかったです。

ところで、お名前ですが
美味しそうなので③完熟@ビワさんに一票です(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/03 19:36
こんばんは♡
もう、ふわふわ出来ないんですね( ノД)シクシク…

ココアは、③完熟@びわさんに一票(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/03 19:05
④ビワ茶

面白い名前だなと
アバター
2024/04/03 18:45
③ 完熟びわ!!
アバター
2024/04/03 17:34
びわ茶
アバター
2024/04/03 17:08
ビワさんはみんなの中心におられる方、リーダーシップのあるお方、実際に先生なので、私は『先生』がいいと物語に書きました、私は多くの事をビワさんからニコタで教わっています。
①ビワ先生です。むしろ『先生』だけの方がいいと思います。
アバター
2024/04/03 14:43
お昼までだったんだ…あまり遊べなかった;;
④ビワ茶
に1票^m^
アバター
2024/04/03 11:47
こんにちはー(^^♪いつも楽しい時間をありがとうございます。
④ビワ茶
暴走半島の道の駅とかで、お見上げで実際にありますしね(;'∀')
アバター
2024/04/03 10:47
④ビワ茶
これに決まりやねw
アバター
2024/04/03 10:19
こんにちわ。伝言にもコメントありがとうございました。
ビワ茶がいいですね。一般的な感じがします。
アバター
2024/04/03 09:54
白い羽のびわ茶
アバター
2024/04/03 09:47
今日さいごだね。
びわ茶 
どう?
アバター
2024/04/03 07:37
え!?昼までだったのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンそれはそれは残念
↑私はダントツ①びわ先生がイメージぴったりだけど・・・せっかくだから面白系で③完熟@びわに一票
ってかびわさんまだ若いから「完熟」ではないけどさ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.