Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


泌尿器科にて 「お,奥さん!」

夏の人間ドックで 「尿路結石になるおそれあり」 と言われてから,
長時間トイレに行けず オシッコが出せないと,
膀胱の辺りにオシッコとは違う圧迫感を覚え,
「今,俺の下半身でカルシウムが固まりつつあるのでは?」
と心配になります。

暗示に弱い~。

昨日の東京から岡山への新幹線は,いつもどおり窓際に席を取りました。
そして,隣の席は,滅多にないことなのですが若い女性でした。
名古屋を過ぎ,「そろそろトイレに…」 と思って
その女性をチラリと見ると,寝てる~。
しかも,目ぇ開けたまま熟睡していて怖い~。

急に話し掛けたらビックリするだろうし,
どこか触って起こすのも変に思われたら嫌だし,
しばらくオシッコを我慢しましたが,
その子が全然起きなくて,ずーっと目ぇ開けたまま寝ているので,
さすがに京都を過ぎたところで,
肩をツンツンと突いて 「すいませ~ん」 と言って 起きてもらいました。

ほえええ。
カルシウムが固まるかと思った。
新幹線の隣の席は,男の方が気楽です。


ところで,もう10年ぐらい前のことですが…。
あ,ここからは,成人男性限定でお願いします。
未成年者と女性は退出してください。

10年ぐらい前ですが,タマキンが痛くなりました。
なんか,グッと握られているような圧迫感が続きました。
その2年ぐらい前のバレンタインデーに,
カミサンがふざけてすっげえ小さいビキニパンツ,
ホンットに小さくて後ろなんかTバックのパンツを買ってくれて,
あれをたびたび穿いていて相当締め付けられていたから,
そのせいかなと思いましたが,
ぐう~~~っと締め付けられる痛みが続きました。

「泌尿器科なんて行くの嫌だな~。汚いオッサンの医者に触られるの嫌だな~」
と思いましたが,何日も治らないので,勇気を出して近所の泌尿器科に行くと,
あら! ヤダ! 受付の看護師さん,社宅の上の階の奥さんじゃん!
御主人は私と同じ仕事だけど,奥さんは看護師さんだったのか!!
向こうも気付いて,「あら❤」 って言って笑ってるぞ!
今更引き返せないし。
奥さん,診察室にも入って来るんじゃろか。
元気な状態ならともかく,
こんな,一生の間で最もしょげきったような状態で見られたら,
社宅の奥様たちの間で笑い者になってしまう。
うぬ~。
うぬ~。

でも,診察が始まってみると,
診察を補助する看護師さんは,別の年輩の看護師さんでした。
さすがはベテラン,一切表情を動かしません。
微妙な立ち位置で私のモノは見えないようで,
その表情からは 「まあ❤」 とも 「な~んだ」 とも読み取れません。
さすがだわ~。

しかし,想像どおりオジサンの医者に直接揉まれたのは嫌だった~。
で,結局,原因も治療法も不明ですだって。
現代人はストレスが多いのか,近年こういう症状の男性が増えていて,
そのうち治るとのことでした。
見られ損,触られ損じゃん!

受付の奥さんは,
「私は受付専門で中には入りませんから,安心してまた来てください~」
って言っていましたが,
治療法が分からないと聞いたのですから,もう行きませんでした。

そうしたら,いつの間にか治っちゃいました。
自然に治るんだったら行かなきゃよかったです~。

アバター
2014/12/13 16:10
りんなさん

読んじゃ駄目って言ったのに~!(笑)
アバター
2014/12/13 16:03
全部・・・コメントまで読んでしまいました~ヾ(≧▽≦) 最後まで笑えました!笑!!!
アバター
2014/12/05 21:43
夏凛さん

「飛び降りて死んだ!」www
まさにそんな感じでした!(笑)

それなのに,その後オジサンにタマキンを揉まれて,
死んだ後に更に辱められた感じでした。
アバター
2014/12/05 21:31
飛び降りて死んだ!って感じですよねw
楽しい話をありがとうwww
アバター
2014/12/05 20:40
夏凛さん

泌尿器科に行くのは,相当勇気がいりましたよ~!
もう,清水の舞台から飛び降りるつもりで 「えいっ!」 て入ったら,
上の階の奥さんが 「あら❤」 ですから,来なきゃよかったって思いましたよ~!
アバター
2014/12/05 20:30
成人男性限定からの話の方が長い・・・w
泌尿器科ってある意味行くのに勇気がいりますよね^^;
お世話にならないに越したことないわ・・・><
アバター
2014/12/02 23:41
シャルさん

お久し振りです~。 ^^

私は,大人向けのカテで,
大人の深刻な病気に関する情報交換をしているのであって,
タマキンの話をしたいのではありません。(何か? 笑)
アバター
2014/12/02 23:39
みーさん

あれれ?
てっきり,ニョロニョロは,的確なポイントで,実物大で,
テレビで見る姿とは違って胸を張って…。
あ,いや,何でもありません。

テレビの野球中継で,キャッチャーの股間にボールが当たって,
キャッチャーの方のタマ (笑) がお腹の中に入っちゃって,
他の人が体を抱えて 上下に動かして トントンと落としてもらっているのって
見たことありませんか~?

勝手に出て来るものではないし,
掴んで引っぱり出すこともできず,
ホントに苦しいんですよ~!(涙)
アバター
2014/12/02 23:26
相変わらずしょうもないブログ書いてんな~~(* ̄m ̄)プッ

でも幸せな気分になるわ(*^m^*) ムフッ

明日からまた頑張ろう!っと
アバター
2014/12/02 23:20
ニョロニョロは小さな柄で点在していたので、問題ありません^^

締め付けるとおなかの中に入るって・・・
ゆるめると自然に出てきてくれるんでしょうか?
アバター
2014/12/02 21:32
さくらさん

やっぱり,圧迫するのは不自然なことなんですね。
昔のヨーロッパの女性のコルセットって,体に悪かったでしょうね~。
現代日本でも,相撲取りの 「まわし」 は相当ヤバイと思います。
あんまり締め付けると,タマキンってお腹の中に入っちゃうんですよね~。
それって痛いんですよ~。(いらん情報?)

近所の奥さんに見られたら,
近所のスーパーに行くのもドキドキしちゃいますよ~。
アバター
2014/12/02 21:09
みーさん

ニョロニョロのトランクス~!
それは,場所的にヤバイっしょ~!(笑)

いや~,詳しいコメントは自粛しますけど~!(笑)
アバター
2014/12/02 20:59
ゆっきさん

「あ! 保険証忘れた」 って言って引き返せばよかったです~。
いや,それだと,
「ふみふみさんでしょ。誰だか分かっているから 保険証は後でいいですよ❤」
って言われちゃったかな?

え~~~っ!
ゆっきさんも御主人にプレゼントしたことあるんですか~?!
しかもピンク~! www

若気の至りですよね?
最近じゃないですよね?
御主人,単身赴任先で穿いてないですよね?(笑)
アバター
2014/12/02 12:56
自然に治ってよかったですね。
下着も締めつけるものは、よくないんですね。

近所の奥様に見られたら・・・
恥ずかしくて痩せてしまいそうですね。( *´艸`)
アバター
2014/12/02 09:27
ごめんなさいね、ふみふみさん。
ちゃんと書いてくださって嬉しい(笑)です。

ビキニパンツ、家人に買ったことないなあ。
ニョロニョロ柄のトランクスは買いました^^
(私がムーミン好きなのでね)
アバター
2014/12/02 08:58
あはははははははwww
職場の男性の、奥様がいたんですか!!wwww
いっやぁ~~~、恥かしい~~(//∇//)
ふみふみさん、めちゃ恥ずかしい~~
でも、今更やめますとも言えないしねww

私も、ちっさいビキニパンツ(ピンク色)を、旦那にプレゼントしたことあります♥
アバター
2014/12/01 23:01
千夏さん

Tバックは,一時面白がって穿いていました。
あれを穿いていて,家でズボンを脱ぐと,
カミサンが 「ぎゃはははは!」 って笑ってお尻をバシバシ叩きに来ました。
でも,キツすぎて後ろが痒くなるんですよね~。 ねっ? ^^

看護師さんにも守秘義務ってあるんでしょうけど,
井戸端会議で盛り上がる話題は我慢できないのが 人情ってもんですよね。
せめて,「ご立派」 って噂されるならいいのですが…。
アバター
2014/12/01 22:51
なごみさん

私からカップ麺を取り上げないでください~。
私の原因はきっとストレスですから~。
カップ麺が食べられないと,ますますストレスが溜まります。

およよ?
なごみさんは,イケメンの先生だったら嫌なんですね。
やっぱ,光一君に診察されるのは恥ずかし過ぎますかね~。 ^^
アバター
2014/12/01 22:42
みーさん

そうです。
みーさんのせいで思い出してしまった暗い過去です。

社宅の同じ階段の人って,月に一度の草刈りとか自転車置き場掃除とか,
結構顔を合わせるし,奥さん同士で情報交換していましたから,
受付で上の奥さんを見付けた時は 「しまった!」 って思いました~。

アバター
2014/12/01 22:39
のりさん

笑い事じゃないっすよ~!
治療も何もしてくれないのに,ただ見せて触られただけですよ~。
しかも上の階の奥さんいるし~。
診察される時,「ちょっと大きくなれ!」 って念じましたが,
生まれたての赤ちゃんパンダみたいに小さ~くなっていました。(涙)
アバター
2014/12/01 22:33
ねこまんまさん

変な病気じゃなかったようで,その後も元気です!(言わんでいい?)

老眼で見えなくてですと~ぉ?
見えたはず~!
むしろ,目がズームイン! みたいになったはず~!(笑)
アバター
2014/12/01 22:31
ぶはは・・・
でも男性用のTバックのショーツあるんですね|д゚)
それも度々履いていたなんて・・・ぷぷっ^^

さすがにそういうところで知り合いに会うのは嫌ですわねw
ふみふみさんいらっしゃったわよ~って社宅の井戸端会議で噂になってたりしてw

でも何もなくて良かったですね~。
アバター
2014/12/01 22:24
職場に尿路結石2名~
原因の一つに、ストレスも有るようだけど
食生活で、甘い物や塩分の摂り過ぎも有るとか
ふみふみさん、プロフ変更しましたよね?
ラーメン好き、しかもカップ麺?
インスタントラーメン、カップ麺、塩分多いですよ(・_・;)
他に「命」探しましょ(・_・)

泌尿器科には今の所ご縁は無いけど、やだなぁ~
イケメンの先生だったら、速攻帰るww
アバター
2014/12/01 20:45
あ、いつかブログに書くと予告されていたエピソードですね(^^)
婦人科でも嫌ですけど、泌尿器科でも嫌ですね。
同じ社宅の方というのもやだやだです〜
受付専門でも安心できないわ。
アバター
2014/12/01 20:18
ぶはははははははは~~~
ただただ笑うのみ~~~~
ははははおもちろい❤
アバター
2014/12/01 20:16
安心料だと思って~変な?病気じゃなくて良かったですね^^
社宅の奥様に診察風景を見られたら、
ふみふみさんの奥さん焼きもちだけでは済まないかも^^;
私は尿管結石からの腎盂腎炎で入院しました^^;
結石は癖になるのでお手洗いは我慢してはいけませんね><

退出して下さいって書いてある?老眼で見えなくて~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.