Nicotto Town



Cアイテム装着でも!




強力な助っ人さんがいてくれたので、

おさんぽトナスケ君GET!できました~♪^^

助っ人になってくださったお友達、

本当にありがとうございました~!^^

 

アバター
2015/09/06 10:31
こちらから~

可憐さん♪ プレ有難うございます<m(__)m>
↑ブログコメントのイベはぷうも強力アイテム助っ人さんのお蔭で全ゲットできたんですが
今回は諦めの極地…(^^;)
とても嬉しいです♡(^^)♡
ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2015/05/02 18:39
そうですよね!
変なこという人は、人生の反面教師ぐらいに思っておきます!

ありがとうございました!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいm(__)m
アバター
2015/04/30 20:57
こんばんは☆

温かいコメントありがとうございました...;;
実は、少しだけショックで...本当に少しですが;
初対面の人に突然あんなこと言われて、さらに拒否設定までされてしまったようなので><

でも可憐さんにそう言っていただけて本当に本当に嬉しかったです!
嫌な気持ちが全部吹っ飛んだどころか、可憐さんのおかげで心がとてもほっこりして嬉しい気持ちになりました。

今回のことがあって、偏見って本当に嫌だなと思いました。
他人に不快な言葉を平気で言えるような人には絶対になりたくないと思います。
可憐さんのように温かい言葉をかけられるようになりたいです^^


本当にありがとうございました!!

アバター
2015/01/30 22:03
ピンクと白の二つは大変ですよね~><わかります。
お花は育てている人じゃないと大変さがわからないですよね。
それなのにフリマでは扱いが悪くて悲しい;;

お陰様で今日ピンクのミラクルが出来たのでピンクは終了です❤
お互い、白ミラクル頑張りましょうね(*^▽^*)

おぉ、回転ずし!?函太郎!?貴重な情報有難うございます♪♫
時間と体力が有ったら、是非行ってみたいです!!でも、いつも疲れてホテルで
死んだようになって寝ちゃうからなぁ。。。歳って嫌ね><

アバター
2015/01/30 21:49
可憐さん こんばんは^^

雪積もらなくて残念でしたね(*^▽^*)
私はもう要らないですけど(^^ゞ

先程、バルーン送っておきましたよ♪♫
最後の1個だったので、早く言って貰って良かったです^^

再来週、函館に4日間出張になりました(*_*)
夜に何か食べに行きたいけど、仕事で疲れて多分無理だろうなぁ;;
アバター
2015/01/27 21:11
了解致しました^^
お互い白頑張りましょうね(^.^)/~~
アバター
2015/01/27 20:57
可憐さん こんばんは^^

昨日は気温が5℃!!とても1月とは思えない陽気に包まれいています(^^ゞ
道路も1月なら絶対アスファルトが見えていないのに、何故か札幌市内は中道以外は
快適な走りが出来ます。異常気象ですねぇ。

ところで、可憐さんハートフラワー育てていますか?
今回もですが(^^ゞミラクル狙っているので、ダブリ品が量産体制です(-.-)
もし、お作りに慣れていないようでしたら貰って頂ければ嬉しいです^^
↑無理にとは言いませんよ~。嫌いなデザインとかかもしれないので無理強いしませんので^^

必要でしたら送りますのでご遠慮なくどうぞ♪♫
アバター
2015/01/16 20:41
こんばんちゃ ヽ(^o^)丿です ☆

可僯ママさん♪
今回は 自分への お年玉として白ガチャ回しています^^

おせっかいかもしれませんが
ママさん お見受けしたところ。。。
今回 もしかしたら パスしていますか?

もし 私の勘違いだったら ごめんなさい <m(__)m>
でも もし パスしているのでしたら
ダブりが 出ています。

今の所は
黒 ポンチョ
白 マフラー
クッションフレーム
ヒツジちゃんフレーム

以上4点ですが 
もしも まだ お持ちでなかったら 遠慮せずおっしゃって下さい^^

失礼が あったら ごめんなさい <m(__)m>
お返事 お待ちしていますよー (^_^)
アバター
2015/01/12 15:15
またまた ここに 失礼しま~す

可僯ママさん
息子さんの ご成人式 本当に おめでとうございます <m(__)m>
ママさんの 愛情たっぷり注がれて お育ちになった 息子さん♪
とっても 幸せだと 思いますよ^^
ママさんも 20年間 ご苦労様でした。
でも これからも ママさんにとっては いつまでも カワイイ息子さんです。
成人になったとは言え
まだまだ ママさんの助けが いる事も あると思いますから
気が抜けたぁ~なんて 言ってられませんよー
今の ママさんのままで いて下さいね (^^)/~~~

                        成人の日の お祝いに 寄せて。。。

生意気な事 言っちゃってゴメンなさい ^_^;
気が抜けちゃってたら いけないと思って
はっぱ掛けけに 来ちゃいましたぁ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今週も よろしく お願いします^^ 


アバター
2015/01/06 17:17
ここに 失礼します~

可僯ママさん♪
ご挨拶が遅くなり 大変申し訳ありませんでした <m(__)m>

改めまして。。。
明けまして おめでとうございます~
今年も ママさんにとって佳き一年でありますように♪
そして 本年も よろしくお願いいたします^^

今年の お正月は いかがでしたか?
例年より 寒く感じましたね。
こちらは 元旦早々 雪がチラホラ降ってビックリしました。

で、私はと言うと。。。
虫歯が痛くて痛くて 散々でした (T_T)
昨日から 早速 行きつけの 歯医者さんで治療を始めましたが
なんで 元旦早々 痛くなるんでしょうかね (ーー゛)
今日からは 少し落ち着いた気分になりましたので
訪問開始させて 頂きました。。。

繰り返しになりますが
ホントに ご挨拶せず 申し訳ありませんでした <m(__)m>
これからも 宜しく お願いします (^_^)

今日は 小寒~
こちらは 南風で 少し温かい日中でしたが
頭が ふっ飛ばされそうな 強い風でした (+o+)
段々雨になり 夜から寒くなりそうです

可僯ママさんも 温かくお過ごし下さいね♪

 


アバター
2014/12/31 11:29
ここに お邪魔しま~す^^

可僯ママさん♪
今年も 仲良くして下さり ありがとうございました <m(__)m>
そして 大変お世話にもなり 感謝です (^^♪

ゆづ君 2週間位で 退院できそうらしいですけど
その後も 安静が必要とのことですが
頑張り屋さんですから また無理をしなければイイですね (>_<)
でも 紅白で VTRとは言え
また あの雄姿を見られるなんてラッキーです^^
あの曲は エキシで滑るはずだった曲ですよね。。。

見逃さないように しなければ。。。 ^_^;

おせちの準備も 整ったようで ご苦労様でした♪
良いお年を お迎え下さいませ~
そして 来年も 仲良くして下さいね
よろしく おねがいしま~す (^^)/~~~



アバター
2014/12/05 21:30
ぷぅさん>

頑張ってねっ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2014/12/05 21:27
早すぎ~(^^;)

おめでとうございます(*´▽`*)
ぷうは 強力な助っ人さんが居ても トロさが上回り・・・ まだ足元メカユキです(;´・ω・)
取り合えず… 最後まで諦めず頑張ります♪♪
アバター
2014/12/03 15:16
ココちゃん>

まだ日にちがあるから、
マイペースで頑張ってね!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2014/12/03 14:51
私も助っ人さん頼みです^^;

先は長いwww
アバター
2014/12/02 07:22
ピンクうさぎちゃん>

まだまだ時間はあるから、
マイペースで頑張ってね!^^
アバター
2014/12/02 07:22
るりちゃん>

ありがとう~☆
これでやっと打ち止めです♪^^
アバター
2014/12/02 06:48
おめでとうです^^
私はもう少しかかりそうですが
頑張ります!
アバター
2014/12/02 05:27
トナスケげっと おめでとうございます❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.