Nicotto Town



日常生活は、


人それぞれですよね。

誰かの日常は、自分にとっての非日常。


今回のブログイベント「勉強」カテゴリで、
日常生活で役立ちそうな勉強についてブログを書いてみよう~
さて?

アバター
2014/12/06 21:20
>もげおサマ、>むらさきサマ、>のめサマ、>corraサマ
皆様、コメントありがとうございます。
学ぶ機会も、必要も、いろいろですね^^


アバター
2014/12/05 05:19
そうそう、「日常」て言われてもねえ^^;
アバター
2014/12/04 21:28
人の一生は、勉強の連続かも。
学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる・・・アインシュタインの言葉だそうです。
アバター
2014/12/04 17:38
勉強は、学校だけではないですね。
社会に出ても、勉強です。
アバター
2014/12/04 00:11
マネーリテラシーなんだけれども学校では教えてくれませんな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.